SSブログ

9月の日々日記⑱夕方のコットンハーバー散歩。 [うちごはん]

9月21日(火)
朝ごはん、前日、お義母さまからいただいた、栗の入ったお赤飯。
DSC_7523.jpg

美味しいよね~~。ごちそうさまでした。
DSC_7524.jpg

太極拳教室行って、2週間ぶりのオーケー買い出し行って、その後冷蔵庫野菜室と戦って、
相方も三線教室から帰ってきた21時過ぎ、ベランダからも見えました。中秋の名月。
DSC_7530.jpg

はい、おつかれさまでした!
DSC_7538.jpg

七輪で焼こうかな、と思って買ってたホッケですが、出番なく、この日はグリルで焼きました。(笑)
DSC_7533.jpg

野菜室片付けで、畑ピーマン煮びたし、最近しょっちゅうやってるしらすと香味野菜サラダ。
大量に収穫したオカワカメもこれで終了。食べきりました。
DSC_7534.jpgDSC_7535.jpg

肉じゃが。これも野菜室などなどの片付け。
DSC_7540.jpg

ごちそうさまでした。
日付の変わるころ、ちょうど真上に。スマホではこんなもんですが、、雲もきれいでよかった。
DSC_7541.jpg

東京253 神奈川188(このうち横浜市85)大阪245 北海道36 沖縄55。


9月22日(水)
いざ美容院!レイくんの隣でしばし待って、この後、ばっさり切りました~~。
DSC_7557.jpgDSC_7559.jpg

すっきりして、夕方16時半ごろ、三線教室終わった相方とウォーキングへ。
DSC_7560.jpg

コットンハーバーで歩道の真ん中にいた子、ゆっくり歩いて反対側の車の下に。
DSC_7561.jpg

その反対側には、久しぶりのミドリちゃん。相変わらず、目線外しません。(笑)
やっぱり夕方はネコ遭遇率高いようです。またね。
DSC_7562.jpg

空もいい色です。けっこう暑くて汗びっしょり。
DSC_7568.jpg

おつかれさまでした~。
Screenshot_20210923-085057.jpg

夜はお好み焼き。
DSC_7570.jpg

最近は、フライパンで焼いて、ホットプレートに移動するパターンです。
DSC_7573.jpg

2人で1枚半、、食べられなくなったな~~。。(;^_^A

東京537 神奈川173(このうち横浜市43)大阪591 北海道57 沖縄162。
沖縄~~、神奈川と変わらない数字。。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

夏場は日中暑いので少し涼しくなってくる夕方頃に猫ちゃんも外で活動を
始めるって感じでしょうね。
ミドリちゃん、目つきが安定していていい感じ。(笑)
by うつぼ (2021-09-26 16:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんと、昼間はどこにいるんだろう?ていうくらい、
夕方になるとたくさんの子に会いますね~~。
ミドリちゃん、貫禄が!
by lovin (2021-09-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。