SSブログ

第45回 長間たかを先生ライブ@舞天中山4/15。 [ライブ]

4月15日(金)

緊急事態宣言とかマンボウの時期には、お休みとなっていましたが、
月イチ恒例に戻ってきた「舞天」さんでの長間先生ライブの日。
ママと先生の会話から、ワタクシ太鼓サポでやることになったソロライブ、
2017年1月にスタートして、もう45回目。何曲やったんだろ?
全部記録してるので、数えれば分かるんですけどね。(笑)
278510215_1464643517327156_4476675163769898104_n.jpg

ここ最近は、スタッフ→ライブ、がパターン化してて、この日もそうでした。
ライブ目的ではないお客様も1組いらっしゃいましたが、満席でした。
ハジメましてのお客様は、店員さんがライブの間だけ太鼓叩いてる、って思ってたりして。(笑)

今回は、沖縄民謡の中でも割とメジャーなものを選んじゃいました。
ある意味ゆるい?(笑)セットリスト。

1.兄弟小節
2.丘の一本松
3.海ぬチンボーラ小~赤山
4.まるまぶんさん~殿様節
5.なりたい節
6.うんじゅが情ど頼まりる
7.島や唄遊び
8.んだ!ねーれー
9.砂辺の浜
10.白雲節
11.東崎
12.遊び庭
13.與那武岳金兄小(ゆなんだきかにすざがま)
14.山原旅情
15.黒島LOVELOVE

次回は、5月13日(金)です。
そしてお知らせ。
GWに川崎で開催される沖縄イベント「はいさいFESTA」。
久しぶりにフリーライブに出演させていただきます~。
top_visual_l.jpg

同じアヤメ会のキヨちゃんと一緒です。
はいさいFESTA.jpg

お時間ありましたら。m(__)m
詳しくはコチラ→https://lacittadella.co.jp/lp/haisai/freelive.html

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。