SSブログ

6月の日々日記⑦続く連日のRIKIXジム。 [うちごはん]

6月14日(水)
雨予報であきらめてた畑、朝起きたら降ってないし、予報も曇マーク出てたので畑行ってきて。
お昼ご飯、トーストにがっつり野菜乗せて無理やり半分に折ってイタダキマシタ。
2023-06-14 13.36.01.jpg

そしてリキックス。14時20分ごろ。
2023-06-14 15.33.54.jpg

この日も最初はヒトリだったけど、すぐにマダム風なオネエサマ。
ちょっと話たらフレンドリーな方でよかった。最後、一緒に筋トレして終了でした。

夜は。
2023-06-14 18.19.47.jpg

前日、鶏肉ばっかりだったので、野菜メインのこんな感じ。
2023-06-14 18.17.43.jpg

収穫してきたジャガイモ(レンジ)と人参(生)、トウモロコシは文化堂。
2023-06-14 18.18.03.jpg

収穫した大根で厚揚げと鶏そぼろあん。
2023-06-14 18.18.07.jpg

メルカートで買った枝豆。味が濃いです。うちの自家製ももうすぐ!
2023-06-14 18.18.12.jpg

バクダン。久々のギバザです。
2023-06-14 18.18.22.jpg

いただいていた日本酒も冷やして。
2023-06-14 19.04.56.jpg

ごちそうさまでした。


6月15日(木)
ジム連続3日目。前週も、火、水、木、土と行きました。
日常化したいのです。
2023-06-15 14.20.34.jpg

13時20分ごろ、1番目でトレーニング中ヒトリ。誰か来て~~って思ってたけど、
終わりごろに金髪の女子ヒトリ。。。(;^_^A
この日は新たに肘打ちを教えてもらいました。
あとは、左のミドルが苦手、と言ったら、「もう、練習しかないですね。」って、
踏み込みの右足の位置を注意してもらって、練習しました~~。
最初のころに比べて、ミットでもキックが増えてて、サンドバッグでもミドルキックやるようになったら、
明らかに足の疲れ方が違う。ヨレヨレです。(笑)
さらにヒトリだったので、またスポンジポール使ってディフェンス練習していただきました。ラッキー。
翌日の金曜、時間はあるけど、行くか行かないか~~、と思いながら終了。

夜はバイトデイだったので、キャベツ山盛り刻んだ豚しゃぶサラダを相方の分と仕込んで出勤。
2023-06-15 15.52.41.jpg

天盛2回作ったけど、早いうちに料理が出なくなったので割と早上がり。
帰ってプシュ。
2023-06-15 22.07.34.jpg

オツカレサマデシタ!!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。