SSブログ

映画「バッド・ランズ」 [映画]

10月6日(金)

安藤サクラさんが観たくて、行ってきました。
4a8ada7af2de837c.jpg

なかなかハードな、、生まれから、その後も、人なんて信じられなくなるだろうと思われる、
ものすごくひどい状況で、したたかに生きていくネリ。安藤さんの演技がスゴイの一言。
そのネリの、ほんとダメ人間な弟ジョー役の山田くんもすごく良かったし、
生瀬さんはマジ怖い人、宇崎さんの壊れちゃった人、途中、超かっこよくネリに協力する、っていうのも
ものすごくカッコよく、スッキリする映画ではないけど、ジワジワくる。

で、そんなハードな映画なのに、ワタシタチの席の1つ置いて隣に座った女子2名、
たぶん山田くんのファンなんでしょう、山田君、アップになるところで、キャアキャアしてました。
そういう場面じゃないのに。(笑)
予告では見なかった、岡田准一さんがチョイ役で出てきたときは、指さして笑ってたし。
ま、そういう見方もあるんでしょう。エンドロール始まったら、帰っていきました。

以上です。(;^_^A
沈黙の艦隊も観に行きたい~。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

うつぼ

この映画、観ようと思いながらおそらく上映終わってしまいそうです。。
(上映時間が少なくて都合つけづらい)
最近の若い人(と言いたくないんですが(笑))って、自分の興味があるところで
一緒に観ている友達と話し合ったり大きく反応したり、映画館で観ている、
他にも人がいる、という感覚が薄い人、いますよね。
あ、お年寄りでも大声でしゃべっちゃう、そんな人いるか。(笑)
by うつぼ (2023-10-13 18:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうですか~。あんまりやってないのかな。
隣の女子は、しゃべっててうるさいという感じはなくて、
挙動がなんか目の端に入ってくるっていう。ちょっと面白かったです。(笑)
by lovin (2023-10-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。