SSブログ

10月の日々日記⑦太極拳→ドラム→RIKIX→うち屋。 [外ごはん(横浜)]

10月10日(火)
前日の残りマグロも乗せて納豆マグロ丼の朝ごはん。
2023-10-10 09.10.26.jpg

2週空いた太極拳教室、秋教室の初日でした。雲が夏なのか秋なのか。まだ日差しが暑い。
2023-10-10 12.31.13.jpg

教室は、いつものメンバー、元気に集合でした。
帰って昼ごはん食べて、クラウドナインスタジオへ。
2023-10-10 15.53.55.jpg

1時間ほどドラム叩いてきました。ちょっとやっておきたい曲あって。
2023-10-10 15.57.03.jpg

で、夜のジム。レディースクラス、会長の日!
2023-10-10 19.17.48.jpg

この日は、、割と最近入ったという女性と2人でした。。
前日が祝日で昼のレディースクラスあったから、そこに来た人、来ないのね~~。(;^_^A
でも、少人数だとラッキーもありますよね。特に、始めたばかりの人いると、基本を丁寧にって感じで。
筋トレもスクワットとか、がっつりでした。おつかれさま~~。

帰って着替えて相方と焼きに出ました。反町の「うち家」さん。
ビールうま!
2023-10-10 20.54.47.jpg

いつものキャベツ、安心感!
2023-10-10 20.57.18.jpg
2023-10-10 20.56.52.jpg
2023-10-10 20.58.50.jpg

焼きます~。ピートロ、カシラ、タンナンコツ、鶏モモ、だっけな。
2023-10-10 21.00.13.jpg

ハラミも美味いな~~。
2023-10-10 21.10.47.jpg

定番の青汁割。
ホルモン焼いてもこれとキャベツで健康的な気持ち、ゴチソウサマでした!
2023-10-10 21.20.30.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。