SSブログ

12月の日々日記⑲井上尚弥vsタパレス観ながらの鶏団子鍋。 [うちごはん]

12月26日(火)
朝、ニトリとオーケー買い出しウォーキング。
2023-12-26 11.58.31.jpg

お昼、、近所のスーパーで見かけて買っておいたコチラ、食べたのですが。。
570kカロリー!?そして、あんまり美味しくない。
味も濃くて、カロリー高くて美味しくないって、罪悪感しかないじゃないですか~!(笑)
2023-12-26 13.29.31.jpg2023-12-26 13.41.59.jpg

そしてジムは15時。
2023-12-26 15.02.43.jpg

いつも火曜日は夜のレディースクラスだけど、
この日は井上尚弥vsタパレス見るので15時過ぎのミットタイム。
15時過ぎに行ったのに、ちょうどヒトリ帰るところでまたヒトリ。
キックミットは1回目も2回目もずっと連続ミドル、10→7→5→4→3→2→1。

仕事が2日連続で宴会だったし(言い訳(;^_^A)、疲れてるのもあって、またボロボロ。
ミットの位置まで上がらなくて。なんか劣化してないかい?
ボロボロでも、続けてればなんとかなるのかなあ。。
で、キックとパンチの間に、会長が「今日って夜みんな来ないですかね?」って。
ワタシはボクシング観たいからこの時間に来たけど、いつものH本さんは来ると思います、って言うと、
「ほんとにすごいことだから、絶対観たほうがいいです。
「トレーニングなんていつでもできるし、僕も観たいです。」って。ですよね~。(笑)

ということで、晩ごはんの準備して、17時ごろから見始めました。
井上尚弥.jpg

プシュ!
IMG_0008.jpg

鶏団子鍋です。
ひらたけとしめじもたくさん。ひらたけ好きなんですよね。見かけたら買っちゃう。
IMG_0011.jpg

あとはマグロカルパッチョ。
IMG_0005.jpg

試合も面白かったです。相手のディフェンスがうっとおしいくらい、
判定まで行ってしまうかと思いきや、10ラウンドTKO。スバラシイ!
ウチからすぐにある大橋ボクシングジム、翌日はビルの前に人いっぱいでした。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

罪悪感ですか・・・(笑)
これは汁はないんですね!
by achami (2024-01-09 20:05) 

lovin

achamiさん、
はい、、失敗でした。(;^_^A
汁なしです。焼きそば系の味噌バターこってり味みたいな。。
by lovin (2024-01-10 10:16) 

うつぼ

どさん子ラーメンを謳って美味しくないって悲しい。。。。

劣化ってことはないのではないかと思いますが、よく野球選手も打つフォームが
時に変わってしまって打てないみたいなことありますし。。。。
姐さんの真面目に取り組む姿勢、私も見習いたい。。
by うつぼ (2024-01-13 10:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
このカップ麺は、かなりショック大の失敗感。(笑)
えっと、そんなプロ選手みたいな話ではないので、、ありがとうございます。
まだまだできるまでになってないってことで、がんばります~。
by lovin (2024-01-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。