SSブログ

12月の日々日記⑳畑帰りの「加とう」で鴨南蛮。 [外ごはん(横浜)]

12月27日(水)
相方と畑の帰り、六角橋に寄ってみたら、
コチラのお店にコハダちゃんと飯寿司があったのでゲットしました。
255956_0.jpg

そして、白楽の「加とう」さんで蕎麦。
2023-12-27 12.49.16.jpg

鴨南蛮、久々!美味しかったです。ごちそうさまでした。
2023-12-27 12.37.58.jpg

行くかどうしようか、また足も疲れてるし、ってちょっと迷ったけど、
14時半、ジム。やはり水曜のこの時間、人が割と多くて。
2023-12-27 14.31.38.jpg

ワタシのミットは相変わらずミドル連続でございます。。
あとパンチは左のフック、やはり肘を下げないようにとの。
帰りがけ、会長に「あれ?もしかして今日最後ですか?」って言われて、
「いえ、明日も来ます!」って。(;^_^A  
翌日がジムの年内最終営業日です。おつかれさまでした。

帰っておやつ。クリスマス会でいただいたたーちゃん手作りアップルパイ。
2023-12-27 16.04.57.jpg

夜は日本酒モード。
2023-12-27 18.39.12.jpg

畑帰りの六角橋でゲットしたコハダちゃん。
あとはナメロウ、ギュウスジ煮込み、バクダン、ノリチーきつねなど、居酒屋メニュー。
2023-12-27 18.39.19.jpg

鯵のナメロウ。
2023-12-27 18.38.13.jpg

85barで食べたノリチーきつねの再現してみました。きつねはパリパリ、中からチーズじゅわ~、
簡単で美味しいです。
2023-12-27 18.38.26.jpg

この日はテレビでSASUKEやってたのガッツリ観ちゃって。面白かったです。
何かに真剣に取り組むって見てても集中しますね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。