SSブログ

12月の日々日記㉑ジム年内最終日の蹴りおさめ~SUPER BELIEVER。 [THE YELLOW MONKEY]

12月28日(木)
朝カレー。
2023-12-28 09.31.15.jpg

からの、ジム、年内最終日。
2023-12-28 12.21.04.jpg

会長が「蹴りおさめなので、ちょっとキツイですよ!って、いつもキツイですか?」って。(笑)
前半はコンビネーションで連続ミドルは無し。
後半は連続ミドル、いつもよりミットの高さを下げてくださっていたような。m(__)m
久々にこっそり動画撮って確認したのですが、自分では上げてるつもりの右フック、
やっぱり下がってるなって。あと蹴りの形がダメダメです。2024年はこの2つをまず修正したい!
前週のちょっと凹み気味は解消。会長、ありがとうございました。
よいお年を、来年もよろしくお願いします。と挨拶して終了~。

お昼はジム前に買いに行ってきたシウマイ弁当がっつり。
2023-12-28 13.38.23.jpg2023-12-28 13.39.58.jpg

そしてバイトへ。この日はお休み予定だったのですが、
前日にてんちょ~から誰か短時間でも出られませんか?ってヘルプライン。
12月28日、イエローモンキーお誕生日で19時半から生配信、18時半までなら、ってことで。
一番忙しくなる時間前までですが、仕込みから、お客さんも割と早く来ていたので、少しは役にたったかな。
で、帰ってきて19時過ぎ、駅からほぼウチに近いところでジムの会長とすれ違うって。(笑)
数時間前によいお年を、って言ったばかりで「あれ?仕事は?」「行ってきて帰ってきました。」(笑)

で、スタンバイして開演を待ちます。
414731029_918526092973629_2958580715741504347_n.jpg


ハジマッタ!!!とりあえずプシュ。
IMG_0015.jpg

武道館からの生中継、これまでのメカラウロコを振り返ったり、ビリーバーさんからの質問に答えたり。
イエローボーイ事件、その瞬間どう思ったか、っていう質問、アニーが超面白かったな。
そして、まさかの生演奏2曲ありました。吉井さんが歌うの見て、ほっとしたやら、ハラハラしたやらで。
相変わらずタンバリンかっこいいし。や~、観られてよかった!!
20時半ごろ終了して、予定では外に飲みに行こうか、って言ってたけど、
めんどくさくなって、テキトーに。シャンパンは冷やしてたので乾杯!
2023-12-28 20.51.40.jpg


好きなやつ。
2023-12-28 20.50.52.jpg

ごちそうさまでした。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。