SSブログ

2月の日々日記⑨キックボクシング観戦@新宿フェイス。 [外ごはん(東京)]

2月12日(祝・月)
建国記念日の振り替え休日、相方と新宿へ。
ジムの大河内トレーナーのキックボクシング試合応援です。
2024-02-05 15.43.04.jpg

試合は13時からなので、少し早めに行って、コメダで軽く腹ごしらえ。
ホットドックだけどケチャップじゃなくてソース。名古屋だから?(笑)
2024-02-12 12.13.42.jpg

ごちそうさまでした。
会場の新宿フェイスという会場に向かいます。
すると、そのすぐ近くにいいブッケン発見!
2024-02-12 12.44.32.jpg

と思ったら隣はACBでした。懐かしい。。
2024-02-12 12.46.45.jpg

学生時代、何度かは来たはず。
2024-02-12 12.48.08.jpg

ちょうどこの辺のライブハウス数軒でイベントやってるようでした。
2024-02-12 12.47.31.jpg2024-02-12 12.47.43.jpg

で、キックの会場へ。いつもの土曜日レディースメンバーも来ていました。
3試合目です。見てるほうが緊張。
青コーナーから登場、、で、♪ど~ぶ~ね~ずみ みたいに~ うつくしくなり~たい♪
え?入場曲が「リンダリンダ」って?まだ24歳のはずなんですが、世代違わないかい?(笑)
ちょっとびっくりでしたが、この件はまた聞いてみようと。
2024-02-12 13.31.19.jpg

会長がセコンドです。
2024-02-12 13.31.24.jpg

試合のほうは、けっこう良かったんだけど、、ジャッジ3人とも29-29のドローでした。
惜しい~~!応援してるほうも変に力入って、疲れました。(笑)
最後の試合まで見て(6試合目に、同じRIKIXの選手も登場したのですが負けでした。)退散。

さて、せっかく新宿なので、昼飲みか~~とゴールデン街に行ってみました。
2024-02-12 15.19.48.jpg2024-02-12 15.20.00.jpg

が、さすがにこの辺は昼は開いて無い感じ。でもいい感じですね。
2024-02-12 15.20.36.jpg2024-02-12 15.21.01.jpg

気になる相談所。なぜ32?(笑)
2024-02-12 15.21.38.jpg

さらっと回って、駅方向に。
ふと見かけたおでん屋さんに入りました。お多幸さん。
フロアスタッフの方も年配の男性が多くて、古き良きって感じ。
喉乾いてたのでレモンサワー、そしておでんのジャガイモ、シューマイ、大根。
2024-02-12 15.44.46.jpg

牛すじはあとからきました。
2024-02-12 16.06.44.jpg

レモンサワー3杯目と、まぐろヌタで終了。美味しかったです。
2024-02-12 16.07.10.jpg

横浜まで帰って、85barへ。
2024-02-12 18.40.08.jpg

やっこさんとわたるさんも観戦に行ってて、あともうオヒトリ、
去年はジムでよく見かけた方もカウンターにいらっしゃいました。
お帰りビール!
2024-02-12 18.29.59.jpg

海苔チーきつね。これ好き。
2024-02-12 19.22.04.jpg

ごちそうさまでした。
これからもみんなで応援しましょう!ということで。また!




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。