SSブログ

ならず者アイムソーリー TYO 『ワンマン夏フェス~フジソニックジャパン2010 』 [広瀬洋一]

リアル昨日日記どす。

渋谷Lamamaに行って来ました。
TYOワンマンライブ。
DSC02533.jpg

DSC02532.jpg

た~の~し~か~~~った~~~!!!
TYOを観にいったのは2回目ですが、ほんとになんだか楽しいんですよね。
同じ年代だからか?どの曲も、共通の遺伝子ポイントがあるっていうか。(笑)

昨日は、開演30分前に行ったので、後ろのちょっと高くなってるところの、オカヒロさん側で見てました。
Lamamaはど真ん中に柱があるので、通常の立ち位置のヒーセは見えなかったけど、モニターもあったし。
時々オカヒロさんと入れ替わって来てくれたし。
しかし、ヒーセのベースはほんと爆音!!でもそれがいいんですな。

昨日は、初めててんこ盛り。
Vo.のトニーが初めてギター披露。
そのMCが、
「リハでギター弾いたら、みんながギターの位置たけ~よ~、ってさ。サンボマスターじゃねえんだから。(笑)」
で、横でヒーセが胸の前までベース上げて弾くまねしてたり。

今、レコーディングしてる新曲「夜うらら」の披露もあったり、
そして、「ならず者アイムソーリー」TYOバージョンも。
なかなかよかったよ!オカヒロギターもうなる!(笑)
9月8日、配信スタート!

http://www.heesey.com/?p=info&id=4219

up_648310_pc.jpg up_584648_pc.jpg

あとは~~、あ!そうだ!
トニーが「この前、サーフィン行ったのね。」ってMC始めたとたん、
オカヒロさんがベンチャーズ弾き始めて、
すぐにマッドがドラム合わせて、ヒーセもベースで。(笑)
で、トニー「そんな重低音のテケテケいらねえっ!」(爆笑)
そして加山雄三。
こんな遊んでふざけてる感じがほんと楽しい。今の若い子たちは知らなかったみたいな反応だったけどね~~。

あっというまの2時間半。アンコールラストは「Old Child」ね。

そうそう、8/21横田基地のイベントにも出るらしいです。
http://tyo-jpn.syncl.jp/?p=info&id=3659
行っちゃうかな~~。その日空いてるし~~。秋ツアー、行けないし。。

そして前に見てほしいな~と思ってた雷神鳥Tシャツ、買っちまった。。。
表。                           裏。
DSC02548.jpg DSC02549.jpg

昨日のアンコールでヒーセも着てたさ~~。

大満足のTYOライブでゴザイマシタ。
しかし、この方たち、もう50歳手前とはほんと思えない!!
頑張ってついていきます~~。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

achami

渋谷Lamamaって、どこにあるんでしたっけ???
by achami (2010-08-01 22:08) 

lovin

achamiさん、
マークシティの横!で分かるかな~~。

by lovin (2010-08-02 01:03) 

うつぼ

ベンチャーズに加山雄三。。。。(^_^;)
家にレコードがございましたなー。。。
by うつぼ (2010-08-03 22:25) 

lovin

うつぼ姐さん、
うちにはあったかな~~。
加山雄三、母が好きだったような。。。(汗)
by lovin (2010-08-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0