SSブログ

オニツカタイガー! [諸々]

唐突ですが、
オニツカタイガー、好きです。

タイガーってことも、、もちろんありますが(笑)、デザインがかっこいい。
ただ、うちの近くでは扱ってるお店をあんまり見ないんです。

どこで買ってるか、というと。
大阪、阪神百貨店、タイガースショップと同じ階、エスカレーター脇にあります。
このノースリーブとかばんも阪神で。
DSC02651.jpg

かっこいい虎刺繍。カバンには虎の顔。
DSC02652.jpg DSC02653.jpg
 
これも阪神で買ったはず。
DSC02668.jpg

そして、ふと見つけたのが横浜地下街の靴屋さん。
サンダルのバーゲン見てたら端っこにオニツカコーナー!
オニツカのスニーカー、1足持っていますが、すごく履きやすいくて、もう他のスニーカー、履けません。。

ちょうど、たくさん入荷したところだったので、、悩みに悩んで2足買っちゃいました。
DSC02648.jpg

渋谷にあるのか~~。渋谷、最近は行かないからなあ。。
でもオンラインショップもあるんだよね~~。
アブナイアブナイ!(笑)

http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/


8月26日(木)食べたもの。
7時 ご飯1膳 ちりめん山椒 キムチ ごぼうのお漬物
9時 アセロラドリンク
12時 お弁当で。ご飯 1口カツ4個&キンピラ(お義母たま製) トマト2切れ 七三の梅干(肉ぷよよでうまっ!)
22時半 冬瓜のスープ(お義母たま製) トマト 味噌たま1個(名古屋土産~) 缶ビール1 いいちこレモン&炭酸 3
DSC03271.jpg DSC03273.jpg

本日、ほとんど頂きものでの食生活。ありがたやありがたや~。

急遽、夕方から仕事で外出のため、、晩ご飯がこんな時間に。
カラータイマーぴこぴこ。お腹すきすぎであんまし食べられず。。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 8

あき坊

実は、こちらで初めて発表
(そんな大げさではないですけど)
9/11(土)に甲子園に観戦に行きます。
日帰りで。Tigersケータイの抽選で
また、無料観戦ペアチケットが当たったんです!
で、また阪神百貨店にも寄ります。
今度は何がオススメかもう一度助言をお願いしたいな~と。
前回、だいぶ名物を逃していたので。(笑)

by あき坊 (2010-08-27 01:19) 

lovin

あき坊さん、
いってらっしゃーい。阪神百貨店フードコートのイカ焼き、デラばん、551、
自由軒の名物カレー、新世界の串かつ、鶴橋のホルモン~~。
あと、発表は自分のブログでよろしくでっす。
by lovin (2010-08-27 17:41) 

うつぼ

虎ファンでオニツカタイガー?
プロ野球はスポーツニュースでみるだけですが
今年は面白いでつね。(^^) でも、このまえの大量得点は
一度にとる必要ないのに、分散したらよろしいのに、、、と思った
私は素人っすか?
by うつぼ (2010-08-27 20:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年はおもしろいっちゅうか、しんどい~~。って、
昨日長間先生と叫んでいました。(笑)
22点、分散、はい、ワタクシもそう思いまつ。(涙)
by lovin (2010-08-28 08:51) 

vivian

オニツカタイガー私も好きです♪
私は心斎橋?新町の直営店で買うことが多いです♪
先日は梅田大丸の地下でセールのポロを買いました^^;

ノースリーブとトートバッグ可愛いですね♪
by vivian (2010-09-01 20:13) 

lovin

vivianさん、
あ、梅田大丸の地下は見かけたことあります~~。
いいですよね。オニツカタイガー。
なんとなく、関東ではあんまり見かけない気が。。(うちの近所だけか?笑)
by lovin (2010-09-02 07:45) 

へろーめ

懐かしい!
ブランドが復活してたのね。
by へろーめ (2010-09-03 17:27) 

lovin

へろーめ兄さん、
復活!?
一度消滅してたんですか?
その辺よく知らなくて。。
by lovin (2010-09-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0