SSブログ

北九州 小倉出張。錦龍のチャンポン。 [外ごはん(その他)]

鉄道記念館を満喫したあと、門司港から本州を眺めて。いい天気です。
DSC05134.jpg

さて、お昼も近くなったし、おなかもすいてきたので電車に乗って移動。

西小倉で降りて、ここにこなくちゃね?へろーめ兄さん、384さん!!
DSC05148.jpg DSC05154.jpg

サプライズなチャンポン、錦龍さんです。兄さんを真似て、今回はケータイを横においてみました。これでいまだに500円!
へろーめ兄さんの最近の錦龍記事↓
http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18
384さんの記事↓
http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2006-05-20-kinryu
DSC05151.jpg

野菜たっぷり。すごい量、と思うかもしれませんが、意外にすんなり食べられちゃいます。
DSC05153.jpg DSC05149.jpg

おなかいっぱい!ゴチソウサマでした~、のあとは、前日の仕事現場にちょっと寄ってみて。
DSC05157.jpg DSC05160.jpg

この外観、隣には小倉城があるんですが、前回来たときには、や~、派手過ぎでなんか浮いてない?と思ったものです。
まさか、仕事で来ることになるとはね。。
DSC05162.jpg

駅でお土産買って、バスに乗って空港へ。

保安検査場、けっこう並んでたので、空くまで待つかな、とビール飲んでたら、、、
さらに列は長くなっていき、搭乗時間が迫り、、少し残して慌てて列へ並びました。。(だって1箇所しかないんだもん~~)
DVC00193.jpg DVC00194.jpg

またこれに乗って、ぶ~~んとあっという間に羽田着。
DSC05167.jpg

オツカレヤマでした~~。

おまけ。 ↓ リバーウォークにあったクリスマスツリー。(11月からは早いと思うな。オバチャンは。)
DSC05156.jpg


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

よーちゃん

おっちゃんも、早いと思います(笑)

by よーちゃん (2010-11-29 08:32) 

へろーめ

次はラーメン&チャーハンかな

by へろーめ (2010-11-29 17:38) 

あき坊

オバチャン?
誰がですか(笑)

by あき坊 (2010-11-29 20:21) 

achami

こんな飛行機、見たことない〜!!
by achami (2010-11-29 23:27) 

38410415

あ~行きてぇ~~~~~~~~~~ 笑。
by 38410415 (2010-11-29 23:37) 

lovin

よーちゃん、
だよね?

へろーめ兄さん、
う~ん、それはちょっと。。餃子&炒飯もいいなあ。。

あき坊さん、
決まってるやないですか~。

achamiさん、
かっちょいいでしょ?(笑)
沖縄には飛んでないけどねえ~~。

384さん、
最近は小倉は無いんですか??(笑)
by lovin (2010-11-30 00:22) 

bluebird

今日のお昼、ちゃんぽんでした。
ニッスイの冷凍の(笑)
や、意外にうまかった。
本場のたべたーい!
by bluebird (2010-11-30 00:51) 

lovin

bluebirdさん、
冷凍のチャンポン、あるんだ~!
それは知らなかったです。。
意外と、、こっちのお店でも無いですよね~。
by lovin (2010-11-30 00:55) 

うつぼ

で、でかい。。。。。
兄さんが食べるのは分かるけど、姐さんもいきますねぇ。(^^)
空港の保安検査場、、誰かが引っかかったら超渋滞になるから
せめて2箇所はほしいもんですね。(^_^.)
by うつぼ (2010-12-01 20:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!食べましたよ~~。ふっふっふ。
空港の保安所、いくら便が少ないっていっても、、
その時間に集中するんだから、2箇所はほしいですよね。
by lovin (2010-12-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0