SSブログ

CINEMA KEIBA - JAPAN WORLD CUP 。 [映画]

ジャパンカップでも、ジャパンカップダートでもないです。(笑)
(しかし、ジャパンカップのブエナビスタ。。有馬でまた!)

109シネマズとJRA CLAB KEIBAのコラボ企画?
10月の終わりに行った「マザーウォーター」、
シアターに入るとき、渡された冊子。「予告編の前に上映」?
DSC04622.jpg DSC05354.jpg

こんな馬が登録されています。え?(笑)
DSC05325.jpg

1番人気。騎手も松岡正海さんだし。               海外馬。編みタイツがセクシー。
DSC05337.jpg DSC05334.jpg

すごい乗り方!馬もリーゼント!                  リムジンだけに、長っ!2人乗り。
DSC05328.jpg DSC05332.jpg

この辺からさらにあやしくなってきます。牛じゃん?       シマウマじゃん?

DSC05331.jpg DSC05330.jpg

キリン??                              なんじゃこりゃ???(笑)
DSC05329.jpg DSC05335.jpg

表紙に馬券がついています。
最初にもらったのは、1番のギンシャリボーイ!
1番人気だし、もらったね!

映画の予告編の前に、レースの映像が流れます。
第3コーナー、大ケヤキを回ったところから、それぞれ、独特の走り方で、、ゴール。
この日勝ったのは6番のサバンナストライプでした。
ちぇ。

で、2回目、SP2を観にいったときにもらった馬券は3番のチョクセンバンチョーでした。
この日も最初と同じ映像で、勝ったのは6番。
なんだ~。毎回同じ映像なんだ。

と思っていたら、ヤマトのとき。
もらった馬券は8番
ハリボテくん。
そして勝ったのはジラフ。。

ちゃんちゃん。
いつまでやるのかな~~。
DSC05327.jpg


タグ:映画
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 7

七三

なんじゃこりゃ~~(笑)

バーニングビーフて。
そりゃ確かに焼くけど(笑)

超鬼ハンも居るし。

イカスーッ!!!

by 七三 (2010-12-06 03:54) 

うつぼ

まあ、洒落の利いた企画ですねぇ~。
私はピンクフェロモンで!
by うつぼ (2010-12-06 06:54) 

よーちゃん

8番、応援したいです(笑)
by よーちゃん (2010-12-06 12:11) 

へろーめ

これイイ!
面白れぇ!映画見に行こうかなw

by へろーめ (2010-12-06 20:20) 

lovin

七三、
けっこういいでしょ?(笑)
年内、あと2本くらい、、いけるかな~~。。

うつぼ姐さん、
ピンクフェロモン!いいですね~~。
自分の好きな馬券を買えないとこがまた。。(笑)

よーちゃんさん、
あ、ハリボテくんっすね。
毎回途中で、、大破してます。。(汗)

へろーめ兄さん、
109シネマズだけかもです。
広島、バルト11でデジタルよろしくっす!
by lovin (2010-12-06 22:04) 

やちゃ

これ知っていて是非参加したかったんですが、
もー終わっちゃたんでしょうねー

馬連とかは無いんですね(笑)
by やちゃ (2010-12-08 16:23) 

lovin

やちゃさん、
まだやってるかも??
自分で好きなやつを選べないところがビミョ~~なんですけどね?
なので、、馬連もワイドのありましぇん。。
by lovin (2010-12-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0