SSブログ

LOVE&PEACE。 [吉井和哉]

吉井ファンのみなさ~~ん!(笑)
いよいよ今週2月16日、NEWシングル「Love & Peace」がリリースされますね~~。
LOVE&PEACE


LOVE&PEACE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD

渋谷のパルコPart3にオフィシャルSHOPも登場。
日曜の午前中に行って来ました。
DSC07272.jpg

普通にお洋服のショップの間に現れます。意外にこじんまり。(笑)
DSC07280.jpg

私的利用に限り撮影可能です。(笑) ブログはいいよね?
DSC07275.jpg

裏側。
DSC07278.jpg

年末に売ってたカレンダーとかガチャガチャとか説明くんとか社員手帳とか。
DSC07276.jpg

復刻版Tシャツとか、タオルとか売ってました。MY FOOLOSH HEART、懐かしいなぁ。。
DSC07279.jpg

お客さんは5組くらいいたかな。パネルの前で撮影会してる人たちもいました。(笑)
DSC07281.jpg

モバサイトでコメントあった「Amplified Tシャツ」はまだなかったみたいです。
もう1回くらい行くかなあ。。でも渋谷って最近はわざわざ行かないと、な場所なのでね。。。
SHOPは2月27日までだそうですよ。


さてさて、リリース関連ですが、2月23日にはこちらも。
仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」


仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD
参加してますよ。「別人」という曲です。


で、さらに3月9日には、TYOの新譜「TYO TO YOU」も。こちらも楽しみです。
up_887773_pc.jpg

タイトル:TYO TO YOU
収録曲:
01. CHOCOLATE DEVIL
02. EAT LIKE A BEAST
03. ROXY CIRCUS
04. 夢にでてやる!
05. CAT BACK BLUES
06. HAPPY-GO-LUCKY
07. 桜
08. LATINA
09. TRANSCEND-A-NCE
10. 華流少女-HUALIU GIRL-
11. 夜うらら
12. LOVE JET BABY
13. ラヴォロビュー

価格:¥3,000(tax in)
品番:BMP-2006
発売日:2011年3月9日(水) 

 

そして、アルバムタイトルも決まった吉井和哉のNEWアルバム「The Apples」は3月30日発売!
画像はまだないですね~~。楽しみっす。

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD

リリースラッシュで、その後は全国ツアー。楽しみです。

タグ:吉井和哉 TYO
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

rtfk

イエモン思い出しました(⌒ー⌒)
by rtfk (2011-02-14 08:49) 

うつぼ

ブログの使用は良いと思います!
bluebird姐さんがlovin姐さん記事にどうやって食いつくか見たい。(^^♪
by うつぼ (2011-02-14 22:26) 

lovin

rtfkさん、
あ、ご存知でしたか!?(笑)
今でもやってるんですよ?ソロでね。

うつぼ姐さん、
ブログってこういうの一瞬悩みますよね。。
ま、大丈夫でしょう。。

by lovin (2011-02-14 23:02) 

bluebird

はっ!出遅れた~w
いいなー、ふらっと行きたいですよ、できることなら。
もう1回、は、是非来週^^
一日だけ店に寄るって言ってるんでしょう?社長。
19日かも~~!

「The Apples」・・・
なんか微妙^^;
by bluebird (2011-02-15 00:43) 

lovin

bluebirdさん、
いや~、イマドキの渋谷って、あんまり好きじゃないし、
ほんとは土曜の午前中に行こうと思ってたら、二日酔いチックな状態で動けず。
来週、がんばりまっす!(笑)
1日だけ来るの??あ、そのラジオのついでなのか??
「The Apples」どうなのかな~~。
日曜のJ-Waveに登場したときは、ひとりでもバンド的な、って話してたけどねえ。
ツアーバンドの名前も。って毎度色々な名前に変わるもんね?

by lovin (2011-02-15 00:49) 

かうぞう

ワタシの方が姐さんよりももっと近いのに、渋谷ってライブか舞台か
じゃないと行かない街になってます。。
2/27までですよねー、どうにかして行かねば!
ってブログ記事見て半分行った気分になってる(苦笑)

by かうぞう (2011-02-15 20:08) 

lovin

かうぞうさん、
渋谷、ワタシもライブとかないと行かないですよ~~。
通るだけだったり。
でも、東横特急とかだと20分くらいでいけちゃうから、けっこう近いです。
bluebirdさん情報により、今週末も行く予定~。(笑)
by lovin (2011-02-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0