SSブログ

居酒屋放浪記-ひと月ぶりの坐久丸さんで会津娘- [外ごはん(横浜)]

6月16日(木)
なんと、約1ヶ月ぶりの坐久丸さんでした。
DSC09770.jpg

前回は5月21日。そう、へろーめ兄さんと行ったあの日
そこから、
家でまったりの月火→舞天ライブ→ブラックスワン@レイトショー→会社飲み会→ゆんたくで天じゃら→魚バカ、
翌週は、いつもの月曜→徹夜→吉井→吉井→川崎ライブ→白金ライブ2時間、
で、疲れちゃって
次の週はダウン(会社サボり)→家でおとなしく→舞天ライブ→徹夜→明け休み→自由が丘ライブ→元住吉ライブ、
と、怒涛の2週間が続き
今週、女子飲み→QPコーワi&コエンザイムQ10ドーピングで乗り切り→舞天ライブ→で、
久々の坐久丸な木曜→お義母さま北海道土産の山菜祭り。

坐久丸さん、金曜土曜は混んでたりするので、ワタクシが行くのは木曜日が多いかな。
昨日も木曜でしたが、会社帰りに三線教室後の相方と行きました。
そしたら、ヒゲさんも来ていました。。。(笑)
そんな予感がしたんだけどね?

やっぱり、ホームはホッとしますな。
ビールがうまい!お通しの鶏ハムみたいなのもおいしい~。
DSC09772.jpg DSC09773.jpg

ダルマイカ刺し。(いかセンター行ったばっかりなのに?笑) 鶏レバーちょい焼き。うま。。
DSC09775.jpg DSC09777.jpg

2杯目はポン酒。会津娘。
DSC09781.jpg

タコと豆腐のたこ焼き風。鰹節に隠れて見えないので、アップ。 フワッとおいしかったよん。

DSC09778.jpg DSC09779.jpg

まだ1日あるからね?次は梅干サワーでさっぱり。
DSC09782.jpg 梅でか!

〆のガツ葱ポンと、、、ヒゲ氏。
DSC09783.jpg DSC09784.jpg

大将にいただいちゃったキュウリとね。
DSC09788.jpg ゴチソウサマでした!!


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

ベアトラック

>〆のガツ葱ポン
美味しそうだけど、ガツで締めとは・・・のんべえですなぁ~w

by ベアトラック (2011-06-18 10:47) 

うつぼ

姐さん、仕事にライブに本当に動きすぎ。(^_^.)
体調崩さないようにご自愛くださいませね。。。。
で、ヒゲさんはどこを見つめているんでしょ。
by うつぼ (2011-06-18 11:18) 

七三

忙しい時に女子飲み参加ありがとうござました!!次回は落ち着いてる時にしますね~。

嗚呼、しかし木曜日教室と共に行きたかったっす~…

こないだのお通しも鳥ハムだった!旨かったなぁ。
坐久丸、実は本日のオススメ以上にお通しが楽しみだったり(笑)
by 七三 (2011-06-18 11:27) 

achami

やはり、パワーの源は・・・・アルコールと美食ですかね^^
by achami (2011-06-18 13:23) 

あき坊

> 次の週はダウン(会社サボり)→家でおとなしく→
(笑)
すみません。

by あき坊 (2011-06-18 19:02) 

rtfk

一度は行きたいです^^)
今年中には~(涙)
by rtfk (2011-06-18 20:53) 

lovin

ベアトラック兄さん、
ガツポン、おいしいですよね。
ま、うちは飲みメインなので、こんなんで。(笑)

うつぼ姐さん、
へへ、ありがとうございます。
ヒゲさん、ポーズ取ってくれたのかな。(笑)
実は撮影者は相方っす。

七三どの、
いんや、女子飲みはプライオリティ高いですから!
あのポンポンと話決まる時の快感!これはここで行っとかないと!でした。

achamiさん、
アルコールは間違いなくガソリンで。(笑)
美食?っていうほどではないかと。(汗)

あき坊さん、
何かおかしくって?(笑)

rtfkさん、
横浜に出張の際にはご連絡ください~~!
by lovin (2011-06-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0