SSブログ

沖縄2日目。禁断のミッドナイト今日ナポinコザ。 [沖縄]

6月26日(日)。
やっと、、沖縄2日目の夜編です。

フクハラにぃにぃの同級生のお店「いちゃりば家」へ。
行ってみると常連さんたちがカウンターで。
お店の人がいない!(笑)
にぃにぃ自ら生ビールをサーブ!
DSC00142.jpg

音遊びの始まり~。
DSC00146.jpg

何曲か遊んで、カラオケ用に演奏して、他の人が唄ったりして時は流れ。
DSC00144.jpg

マスターと常連さんは他の店に行くからあとヨロシクって。(笑)そんなんでいいのかい??

そして、おなかがすいたので、ステーキ食べに「コンコン」に行くことにしました。
ケンミンショーでやってた、沖縄の人は〆にステーキってほんと?って。
ほんとさ~~。週に1度くらいね、だそうで。
いちゃりば家で教えてもらった「コンコン」、本当の名前は「ティールーム フリーダム」。
「でもみんなコンコンって呼ぶよ~。コンコン行ったらいいさ~。」って。
コンコンってノックして、監視カメラで確認されてからドア開けてくれる24時間営業のゲーム喫茶。

ゲーム機のテーブル。ふ、古い。。
DSC00148.jpg

は!これはチャオチャオ系か?
DSC00147.jpg

ということで、ステーキまんまんな気持ちで来たのですが、
メニューに見つけちゃったので、ワタクシはナポリタン、相方がステーキ。

どっちもあっという間に出てきた。
お!これもケンミンショーで見た、、パンが付いています。
DSC00152.jpg

フォークはガッツリ巻かれています。(笑)   そしてアイスコ。
DSC00156.jpg DSC00150.jpg

おいしい。あんまりケチャップケチャップしてないの~~ん。

相方から一切れステーキもいただきましたが、やわらかくてうまい!やばい!
DSC00155.jpg

さすがに完食は無理。でもけっこうがんばったさ~。
ゴチソウサマ。

午前3時、禁断のミッドナイトナポ&ステーキinコザでした。
DSC00157.jpg 

「いちゃりば家」のブログはコチラどす。
http://icharibaya.ti-da.net/d2011-06.html
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

rtfk

おはようございます^^)
確かに禁断のミッドナイトミールですねぇ~(^w^)
でもそういうときほど美味しいんですよね~・・・
by rtfk (2011-07-09 04:22) 

うつぼ

〆にステーキ、、なんて元気なんだ沖縄の人は。(^_^.)
私なら禁断のミッドナイトポン酒かな。(笑)
by うつぼ (2011-07-09 06:52) 

よーちゃん

すごいな~!
見事ながっつり!!
by よーちゃん (2011-07-09 07:47) 

ベアトラック

食べてますねぇ~
by ベアトラック (2011-07-09 09:27) 

lovin

rtfkさん、
おはようございます!
禁断の、ほんとおいしいですよね。。

うつぼ姐さん、
ね。元気ですよね~。
姐さんのポン酒は禁断、じゃなくていつもの?(笑)

よーちゃんさん、
実は、、冷房で寒くて寒くて、
これ食べてあったまってほっとした次第で。。(汗)

ベアトラック兄さん、
めちゃめちゃ食べましたね~。今回はまじで。(笑)
by lovin (2011-07-09 11:02) 

あき坊

うまそー(笑)

by あき坊 (2011-07-09 12:59) 

つるちゃん

〆のステーキ、ケンミンショウ見ましたよ^^
本当なんですね。私も一切れなら。。。

↑うつぼ姐さんのミッドナイトポン酒に笑った~!
by つるちゃん (2011-07-09 13:48) 

うっしい

〆のステーキ、ケンミンショウでやってましたね。
オッサン的には酔った勢いで全然OKだと思います。
by うっしい (2011-07-09 18:14) 

へろーめ

いやあ、深夜の食事とは思えないw
ワシも〆にステーキを食べ・・・・翌朝考えるとムリポ
by へろーめ (2011-07-10 09:06) 

lovin

あき坊さん、
うまいよ!!

つるちゃんさん、
本当でしたよ!いや~~、びっくりですよね。
でもおいしかった!

うっしぃさん、
ほんとにおいしいので思いっきり大丈夫だはず!(笑)

へろーめ兄さん、
いや、兄さんなら軽くいけるでしょ!?
by lovin (2011-07-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0