SSブログ

TYO WINTER ESTRUS'11@La.mama。 [広瀬洋一]

La.mamaから先ほど帰還しました。(あ、飲み屋経由だけれども)
DSC03513.jpg

ヒーセ兄さんとハイタッチした!
オカヒロさんの手ぇ握った。頭ポンポンされた!(笑)

ならず者アイムソーリー聴けた!
みんな幸せそうだった!

La.mama、最高!TYO最高!アリガト~~!!

詳細はまた。
寝ます!おやすみなさい。


タグ:TYO La,mama
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

へろーめ

狭い小屋は、熱さが違うよね!

by へろーめ (2011-12-19 01:18) 

いつものY

お疲れさまでしたっ!
シアワセすぎるLa.mamaの夜でした~。
メンバー全員に触れるとは思ってもみなかった(笑)。
by いつものY (2011-12-19 01:36) 

lovin

へろーめ兄さん、
ほんと、そうですよね~。しかも今回は。。(続く。笑)

いつものYどの、
いや~~、、テンション上がりまくりでごめんなさい!
しかし!ヒーセ、この後インフルA型だった!とか。
アタシは全然問題なし、ですが。。
ブログ読んで、いい人だな~~再び、な感じ。。
by lovin (2011-12-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0