SSブログ

2011年の記録。 [吉井和哉]

2011年の自分メモ。

DSC03758.jpg

・ライブ参戦:16本
2/27 BIG BITES TYO
3/5 CHABO アニバーサリー
4/25 吉井Zepp Tokyo
5/18 吉井 横浜BLITZ
6/1  吉井 NHKホール
6/2 吉井 NHKホール
6/25 吉井 沖縄ナムラホール
7/1  吉井 国際フォーラム
8/3  TYO 新横浜
9/10 ロックロック 吉井
9/19 TYO 池袋
12/15 吉井 新木場Studio Coast
12/18 TYO La.ma.ma
12/23 吉井 大阪城ホール
12/25 吉井 青森市文化会館
12/28 吉井 日本武道館



・出張・旅行関係:14本
1/12 大阪出張
2/1~3 新潟出張
2/4 伊勢出張
2/15,16 浜北出張
5/14,15 大阪
6/25~28 沖縄
7/5,6 新潟出張
8/1~5 長崎・五島
9/9 仙台出張
9/10,11 大阪
10/8~12 宮古
10/25~11/11 浜松出張
12/23,24 大阪
12/24,25,26 青森



・映画:24本(本日の予定含む 笑)
1/19 ソーシャルネットワーク
1/22 イップマン
1/2  GANTZ
2/10 白夜行
3/5  イップマン序章
3/15 SP
3/20 ツーリスト
4/15 ランナウェイズ
4/25 GANTZ PERFECT ANSWER
5/1  阪急電車
5/20 パイレーツオブカリビアン
5/26 ブラックスワン
5/29 プリンセストヨトミ
9/6  シャンハイ
9/13 カウントダウンゼロ
10/1 天国からのエール
10/1アンフェア
10/2 探偵はBarにいる
10/29 東京オアシス
11/12 三銃士
12/10 RAILWAYS
12/10 源氏物語
12/28 山本五十六
12/31 ワイルド7




・自分のライブ:82本(たぶん)
舞天 38
ゆんたく 12
龍妃 11
茅ヶ崎チャンプルー 6
なんた浜 5
その他 10

だからどうだ、って感じですが、自分記録のため。(笑)
映画を月に2本、映画館で観るっていうのは、昨年も目標にしてたんですが、今年やっとぎりぎりで達成!!
来年はどうかな。


今年は3.11の震災があって、ライブが中止になったり、それでもやるというお店もあったし。
当日もライブ予定だったんですよね。
会社早退して、、と思ったら、その前にあの地震。
あの日、避難した会社の広場で、PCの画面で見た津波の映像、仙台空港の映像、
千葉のコンビナートの火災映像、すごく怖かったこと、
その後、会社に泊まってUSTREAMの映像を見続けたこと、
翌日の原発の事故の様子、テレビからニュースしか流れない日々。
はっきり覚えてます。きっと忘れないし、忘れちゃいけないし。

まだまだこれからの課題がたくさんあります。
どう参加していいのか、難しいですが、出来ることを続けて行きたいです。
2012年、被災された地域の復興の年になりますように。

DSC03905.jpg


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

rtfk

こんにちは^^

いつも精力的でパワフルだなぁと感心しきりです(^w^)

今年は有難うございました
良い年をお迎え下さい
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます(^m^)
by rtfk (2011-12-31 11:29) 

あじゃ

こんにちは!
本当にアイドルスケジュール♪ですっごいパワフルだと思います
来年もよろしくおねがいいたします!
by あじゃ (2011-12-31 14:04) 

へろーめ

吉井さん系はノーコメントに徹しておりますが
これだけは

一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by へろーめ (2011-12-31 14:20) 

よーちゃん

ライブ82本はすごすぎですっ!
スジさんはともかく、出張や吉井ツアーの合間を縫ってのことやし。
2012年もがんばってください~~~~!
by よーちゃん (2011-12-31 14:36) 

lovin

rtfkさん、
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

あじゃさん、
けっこうダラダラしてる時間もあるんですけどね~。
来年も頑張りましょう!!

へろーめ兄さん、
え?徹してる?(笑)
来年もまた飲みましょう!!

よーちゃんさん、
よーちゃんさんのジョギングに比べたらまだまだですわ~~。
来年もお互いにがんばりましょ!あ、阪神もね!!(笑)
by lovin (2011-12-31 16:53) 

うっしい

今年もいろいろなことがありました。
来年が世界にとってより良い年でありますように。
by うっしい (2011-12-31 17:20) 

うつぼ

姐さんのバイタリティには感心することしきりですが、私もちっとは見習わないと。
今年は年末青森でお世話になったりなどなどありがとうございました。
来年は坐久丸さんにはいかないと!よろしくです!!
by うつぼ (2011-12-31 22:09) 

あき坊

今年も色々お疲れさまでした。
来年は皆が幸福になりますように。。

by あき坊 (2011-12-31 22:51) 

lovin

コメント返信前に年開けちゃいました。(笑)

うっしぃさん、
今年、良い年になってほしいですね。

うつぼ姐さん、
今年は坐久丸行きましょう~~。

あき坊さん、
シアワセな1年を祈って。
by lovin (2012-01-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0