SSブログ

アフター城ホールのハシゴ酒@市場ずし。 [外ごはん(その他)]

12月23日(祝・金)

武道館も終了しましたので、ちょっと戻って大阪の続きです。
大阪食いだおれ2軒目。(笑) 松屋さんを出て、市場ずしさんへ移動。
DSC03622.jpg

寒かったので、、熱燗から。
DSC03614.jpg

鰯~。                                 平目だったか?
DSC03615.jpg DSC03616.jpg

島鯵?                                これなんだっけ?
DSC03617.jpg DSC03618.jpg

ボタン海老があったら、、と思ったら無くて初、赤海老。うまっ!! 〆に入ってたまご。
DSC03619.jpg DSC03620.jpg

ウニ~~。ふっふ。 しかし、もうお腹いっぱい。。苦しいっ!(笑)
DSC03621.jpg

あ、Y嬢と半分子なので、1個ずつしか食べてないからね?

しかし、前のお店も、このお店も、2500円←間違い、4500円くらいだったはずで、、やっぱ大阪安いわ~~。
どうもゴチソウサマデシタ。

タグ:大阪 寿司
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

うつぼ

気軽にお寿司がつまめるっていいですね。
姐さんの記事を観ていると、大阪で食い倒れてみたい(ついでに呑み倒れ)
衝動にかられます。。。
でも、大阪で納豆巻き、、なさそう。(-.-)
by うつぼ (2011-12-30 09:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
一緒に大阪、ぜひ行きたいですねえ。
あ、あとすみません、2500円じゃなくて4500円でした。。(修正しました)
ひとり2500円くらい。
納豆巻きかあ、最近ではあるんじゃないかな?
調べておきます!!(笑)
by lovin (2011-12-30 16:25) 

vivian

今年もご訪問ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいね♪
by vivian (2011-12-30 22:51) 

へろーめ

大阪、安いよねぇ。
食べに行きたくなる。

by へろーめ (2011-12-31 14:36) 

lovin

vivianさん、
こちらこそアリガトウゴザイマシタ。
来年もよろしくおねがいします!

へろーめ兄さん、
ほんと、大阪は行くたびにびっくり。
こんど、うつぼ姐さんと3人で大阪飲みしたいですねえ。。
by lovin (2011-12-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0