SSブログ

年明けライブ3連荘。 [ライブ]

年明け、舞天→ゆんたく→龍妃
の3連荘ライブでした。

1月6日(金)舞天。
常連さんにご新規さん、満員御礼で大騒ぎ~。(笑)
DSC00270.jpg

別で新年会だったはずのたーちゃんも、最後のカチャーシーから顔出してくれて久々の再会。
たーちゃんもワタシも暴走中だったのね。(あ、たーちゃんはまだ暴走中~。笑)

久しぶりに餃子食べたっ!
DSC04060.jpg


1月7日(土)ゆんたく。
正月、めでたい唄特集。三線教室生徒さんたち、
DSC00406.jpg
 
そして宮古出身の二人連れにぃにぃ。
DSC00346.jpg

この日もおもしろかったですよん。
DSC00366.jpg

ライブ後の、、ソーキ!
DSC04068.jpg

ゆんたくサラダ!
DSC04067.jpg

中味汁~~。
DSC04070.jpg

生姜が効いててあったまる!おいし~~っす。
DSC04072.jpg

ゴチソウサマデシタ。


1月8日(日)龍妃。
117073607.v1326058994.jpg

到着してみるとあれ?いつもと席順が違う??
いつもはセンターテーブルにアヤメ関係なのに、この日はステージ横の小上がりに先生。
その隣にアヤメ系の方々が。。
やりやすいような、やりにくいような。。(汗)

そしてウチワ大失敗の巻でした。
遊び庭でやったら、、さすがに跳ねる早い曲は厳しく。。
バチは落とすし、えらいことに。(汗)
ああ。。修行せねば。(笑)

終了後はまたおいしいものをいただきまっす!
ここではいつも頼んじゃう牡蠣フライ!うま~~。
DSC04088.jpg

野菜不足に野菜サラダ。
DSC04087.jpg

チキアギ(沖縄のさつま揚げ)。
DSC04086.jpg

変な汗いっぱいかきましたが、オツカレサマデシタ!



ついでに。
1月11日(水)も舞天でした。
DSC04115.jpg DSC04121.jpg

この日は濃い~~~常連さんばかりで、これまたいい感じでした。
ライブ後、久々にゆっくりごはん。
にんじんシリシリ~。
DSC04123.jpg

舞天鍋!ニラどっさり、しょうがにごぼうにまいたけ、豚肉。うま~~。
DSC04124.jpg

鍋も沖縄そばで〆ます。紅生姜がいいんですよね。
DSC04127.jpg

めたぶぅのバースデイも出来たしね。よかったよかった!プレゼントのパルフェどす。
DSC04125.jpg

さてさてそして、この舞天ライブで、なんと!ワタクシ、今月のライブはおしまい!
ま、イベントやら、アヤメ新年会やらはあるんですけどねえ。(笑)




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うつぼ

早い跳ねる曲でウチワ、、、やってる姐さんを想像して。(笑)
鍋のあとの麺、、美味しいよね~。
by うつぼ (2012-01-18 20:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
このウチワは大失敗、、でした。(笑)
鍋のあと、麺もご飯もおいしいですよね~~。
by lovin (2012-01-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0