SSブログ

愛龍と青龍。 [吉井和哉]

なんだかドラゴン流行?

TYO New Maxi Single 「LOVE DRAGON」 3月16日 発売!!
up_1587148_pc.jpg

2月24日のお昼から視聴も始まってま~す♪
http://tyo-jpn.syncl.jp/?p=diarylist



そんでもって、こっちには「青い龍」が出てくるしねえ。
DSC04916.jpg

「煩悩コントロール」ゲットでやっと完成!!
セットリスト.jpg

毎回、ライブやツアーの後はそのセットリストの「プレイリスト」を作ってiPodに入れ、
ライブを反芻しながら聴いているんです。

これは昨年のBorn Again。
発売、配信前の「煩悩コントロール」が無かったんですよね。
2月15日にリリースされたのでやっと。

4月4日の青林檎まで、これで乗り切ろう!
(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]

(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD


先週の熱愛報道も、なんかすでにそんなこともあったね~、くらいに自分の中で収束。
フライデー買ったけど。(笑)
この手の雑誌、久々に読んだ。文体がまあひどい。
「茶色がかった『ゲゲゲの鬼太郎』風ヘアが印象的な中年男」とか
「深夜、ゴミを出すロックスター、吉井。」とか。
ま、その写真も先日のモバサイトに本人書いてた民生さんの物販パーカーに、スウェット、変なスリッパ、
ていう、イケてない格好だったけど。。(笑)

そんな騒ぎの中、本人、入院&手術だったそうで、モバサイトに書きこみがあり。
報道の件はさらっと「お騒がせしてます」で、大人な発言でよかったな。

3月のGO!FES!が、いろんな意味で楽しみに。
ライブ観る時の自分が変わるのか?ってとこもね~~。(笑)


タグ:吉井和哉 TYO
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

rtfk

鹿児島のさつま揚げ 確かに少々甘いです♫

by rtfk (2012-02-26 17:57) 

うつぼ

bluebird姐さんも今日立ち読みしたみたいですね。(ツイッタ情報)
文体、、ファンでない私が見てもちょっとそれはどうでしょう、な感じですねぇ。
by うつぼ (2012-02-26 23:28) 

lovin

rtfkさん、
やっぱりそうですか~。
ワタシは食べたこと無いのですが、母が確かそんなこと言ってたので!
おいしいならOKですね~。

うつぼ姐さん、
そうみたいですね~。さっきツイッタみました。
ああいうの、喜んで読む人たちが多いんですかね。。
なぞ。。
by lovin (2012-02-27 00:18) 

いつものY

フライデー、探したんですけど、どこにも見当たらず。。
でも、今日の「アッコにおまかせ!」で取り上げられたので、写真は見ました。
たしかに、民生物販のパーカーを着てましたねえ。

紙の記事は読んでいませんが、ネットの報道を見る限り、
芸能人の熱愛・破局報道なんてこんなものだろうと思います。
あんな低レベルなものに、ココロを乱されてはなりませぬ!
(が、「ゲゲゲの鬼太郎」ヘアにはちょっと笑った…)

「アッコに~」では、先日のEMI ROCKSと「煩悩コントロール」の
映像まで流れましたよ。
こんな報道のために最新映像が使われるとは、と苦笑いでしたが、
来週からは少し落ち着くでしょう。そう期待したい~。
by いつものY (2012-02-27 00:28) 

lovin

いつものYどの、
アッコにおまかせに?そうなんだ。
サンジャポでもさらっと、だったから、もう世間からはど~でもいいのね~
なんて思ってました。(笑)
by lovin (2012-02-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0