SSブログ

舞天中山に長間先生現る!!(笑) [ライブ]

3月21日(水)

模合翌日は水曜日、毎週恒例の舞天ライブ。
しかし、、、仕事のピークとトラブル発生で午前中からバタバタ状態。
舞天、行けるのか??くらいの状況で。(汗)
そんな中、相方からメール。
「今日、長間先生、舞天に来るって。」
え?
ちょっと待ってよぉぉぉ~~~。。。
絶対に遅れられないやん!

昼ごはんも10分で済ませて頑張りましたよよよん。
つ~か~れ~た~~。(笑)

先生降臨って情報で、スジ三線教室メンバー、ナタリー、マリア、レンボーさんもいらしてました。
しかし、、微妙な緊張感のせいか、みんなライブ中もいつもより静か。。(笑)

でも、先生来たおかげでママにお久しぶりに会えたしラッキー!(ママは最近水曜はお休みなの。。)

ライブ後のコーヒー泡盛。
DSC05525.jpg

お腹ペコちゃんで、ひさしぶりのタコライス。
DSC05526.jpg

混ぜ混ぜ。おお、タコライス!!
DSC05528.jpg

そして魚天ぷら。
DSC05530.jpg

セットリスト。
・三月三日
・スージーズの唄
・沖縄全島酒飲める音頭
・黒島口説
・ジントーヨーワルツ
・ワイド節
・島酒ジントーヨー
・八重山育ち
・なんくるないさーLet It Be
・鳩間の港
・ちょんちょんキジムナー

でした。
オツカレサマでした。

先生、ありがとうございました。

タグ:舞天
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

mayu

lovinさん、こんにちは^^

心地よい緊張感?って大事では!?
でも、いつもよりも静か~だったのですね(笑)

珈琲の泡盛、飲んでみたいなぁ!
毎年、沖縄に行く友人がいていつもお土産は泡盛(甕に入ってる)って決まってるので今度は珈琲の泡盛リクエストしてみたい!

by mayu (2012-03-31 10:35) 

うつぼ

先生降臨。(^_^.)
先生の前で歌うスージーズの唄、緊張されたのでは??
でも、先生はきっと満足ハッピーに呑めたことと思います。。。
by うつぼ (2012-03-31 22:54) 

lovin

mayuさん、
先生がいるだけで、ちょっと雰囲気変わるので。(笑)
コーヒー泡盛は、泡盛をブラックコーヒーで割るだけでっす!
家ではBossで割って飲みますよ~~。やってみてください。

うつぼ姐さん、
スージーズの唄はこれより前に龍妃さんで、先生の前でやって、
いっぱいダメだしもらってたので、ここでリベンジでした。(笑)
最近は慣れましたが、初めてのお店に先生が来ることもかなりめずらしいので、
びっくりでした。
by lovin (2012-04-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0