SSブログ

GW4日目その1~阪神百貨店~ [外ごはん(大阪)]

なんだかGWも終了してるのに、GW日記を書いてるのもむなしいですが、、
順番にいっときますね。

5月1日(火)

朝ごはんは阪神百貨店のフードコートできつねうどん。
DSC06421.jpg

そのままタイガースショップへGO!
トラッキー祭?
DSC06422.jpg

エスカレーターで上がって行くと、婦人服売り場にも。
DSC06423.jpg

子供服売り場にも。
DSC06425.jpg

そして、本丸、タイガースショップ。
DSC06426.jpg

毎年買っている阪神百貨店x沖縄コラボの虎Tシャツはデザインがイマイチなので買うのはやめて。
とうとうキタ!スヌーピーとのコラボ。
今まで、キティちゃんとか、色々あったけど、スヌーピー好きとしては。。
DSC06470.jpg

タオル2枚とストラップ、ケータイシールお買い上げ。。。
阪神百貨店終了!!
あ!阪神電車乗り場のミックスジュース飲むのん忘れた!(涙)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

あき坊

阪神百貨店、えぇなぁ~(笑)

by あき坊 (2012-05-09 10:42) 

lovin

あき坊さん、
ふっふっふ!
by lovin (2012-05-13 09:04) 

うつぼ

食品売り場にもトラッキーいたりして。(^_^.)
阪神の地元への根付きぶりの一端を垣間見た気分です。。
by うつぼ (2012-05-13 19:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
食品売り場、今回あんまり見なかった。。
阪神=大阪ですからね?(笑)
by lovin (2012-05-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0