SSブログ

GW4日目その2~テルマエ・ロマエ~ [映画]

5月1日(火)

映画ファン感謝デー、ファーストデイなので、大阪ですが、相方と「テルマエロマエ」を観ました。
img_lineup.jpg

TOHO梅田1番スクリーン。
でっかいです。確か大阪で一番大きいシアターじゃなかったっけ?

人も多かった~。
DSC06428.jpg

おまけ付きでした。
DSC06697.jpg

映画もサイコーに面白かったです。
平たい顔族。(笑)
タイムスリップした日本での風呂文化に真剣に感動する様子がもうおかしくって。

映画終わったらもう空港に向かう時間になってしまい、、
食べたかった「きじ」のお好み焼きはオアズケです。
DSC06429.jpg

伊丹空港で食べた中之島カレー。これもずっと気になっていたんですけど、やっと。(笑)
DSC06430.jpg

おいしかったです。ANA側のターミナル1Fにあります!

これにて大阪食いだおれ旅行終了です。オツカレサマでした~。

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 11

いつものY

おー、旅先で映画って贅沢な感じがしていいですね!
「テルマエ・ロマエ」、マンガを読んでいるので
阿部ちゃんや市村さんなど、濃い顔の方々がどんなふうに古代ローマ人に
なりきっているのか興味津々です。
by いつものY (2012-05-10 01:34) 

あき坊

テルマエロマエ、おもしろそうですよね~。
いずれ見よう。

by あき坊 (2012-05-10 08:42) 

つるちゃん

あ、アタシもこれ観たい♪
アベちゃんステキですよねー。
by つるちゃん (2012-05-10 11:14) 

mayu

lovinさん、こんばんは^^

旅先での映画、凄い贅沢な時間の様な気がします^^
素敵ーっ☆
時間が合って良かったですね。
濃い~メンバーですね~(爆)

by mayu (2012-05-10 16:57) 

よーちゃん

充実の関西ツアー、お疲れ様でしたっ(^-^)
by よーちゃん (2012-05-10 21:15) 

bluebird

これは本当に面白かった!
コミックのファンで、「なんでも実写化するけど、これだったら主役絶対阿部ちゃんじゃーん」って、ずっと思っていて。
実写化とキャストが発表された時は、「ほらー!!」って(笑)
by bluebird (2012-05-11 00:29) 

vivian

きじのお好み焼きいつも行列ですね♪
私も昔に一度、並んで食べましたが
それきり行ってません(>_<)
大阪と神戸のお好みの違いかな?^^;
by vivian (2012-05-11 11:41) 

七三

旅の〆がテルマエロマエとは!!濃いですな~~(笑)

あ~~あっしも心斎橋いわしたり天王寺で立ち飲みしたり太陽の塔に挨拶しに行きたくなってきました!!
by 七三 (2012-05-11 12:25) 

lovin

いつものYどの、
ちょうど1日で1000円だったしね。(笑)
市村さん、サイコーでしたよ~~。

あき坊さん、
いずれ、って言ってると終わっちゃうよ~~。
早く行かないと!(笑)

つるちゃんさん、
観て観て~~!!
おもしろかったですよ!!

mayuさん、
ちょうどいい時間帯があってラッキーでした!

よーちゃんさん、
あっという間でした。
またすぐに行きたい~~。

bluebirdさん、
面白いね~~。
原作は読んでないけど、こんなにぴったりな配役も。(笑)

vivianさん、
きじ、この日、バス乗り場に向かう時に横目でちらっと見たら、
平日のせいか、全然並んでなくて。。
飛行機、もう1本遅いのだったらな~~。

七三どの、
大阪、年に数回は行かないと、、、不足します。←何が?(笑)
by lovin (2012-05-13 09:03) 

うつぼ

4日でこれだけ出かけてたべて呑んで、、姐さんの行動力に感嘆どす。
テルマエロマエ、、、宣伝見て気になってるんですが、、まだやってるかな?
by うつぼ (2012-05-13 19:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや、、2泊3日でゴザイマス。。
食べすぎだ~~。(笑)
テルマエ、やってますよ!ぜひ!
by lovin (2012-05-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0