SSブログ

プラス5cmの世界。物欲モードその2. [諸々]

プラス10cmの靴を買ったら次は。。

久々にジーンズ購入。
試着の時には買ったサボを履いて行き、その高さで長さを合わせてもらいました。かかとより5cmくらい長い。
靴脱いだ時には引きずっちゃう長さですけど、足長にみえるし、と店員さんにもすすめられ、
ま、そんな時には殿中状態ですが、いいんです。(笑)

DSC07201.jpg

このボタンもかわいいっす。
DSC07203.jpg

買ったけど実はまだ履いてない。。
また本日(11日)からウナギの国出張。
現場仕事で、靴も履き替えるし、汚れてもいいような格好で来ております。
いきなりの午前1時半終了。

風呂つかって寝ましょうね~。おやすみなすって!


タグ:ジーンズ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 5

あき坊

お疲れさまっす!

by あき坊 (2012-06-12 09:01) 

うつぼ

殿中でござる。(お約束)

相変わらず多忙なご出張ですね。せめて美味いものでも食べられればいいんですが。
体調崩さないでね~。
by うつぼ (2012-06-12 09:10) 

つるちゃん

あ、本当だ!ボタンがカワイイ~♪
物欲、、、最近無いんです。。
by つるちゃん (2012-06-12 11:01) 

七三

わかる~。島ぞうりの時は履けないジーンズ有り~~(笑)

殿中もロールアップばりに流行らせますか!
by 七三 (2012-06-12 12:14) 

lovin

あき坊さん、
ありがと~ございまっす!

うつぼ姐さん、
殿中でござる!って言いたくなっちゃうんですよね~。
今回もけっこうつらいっす。
あと1日!

つるちゃんさん、
物欲って、まったくないときは無いんですよね。
で、急にやってくる!
そのうち来るのでは??(笑)

七三どの、
ふふ。靴まで決めないと、着る服が決まんないときあるよね~~。
殿中スタイル!オッケー!(笑)

by lovin (2012-06-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0