SSブログ

ウチナー祭でした。 [ライブ]

6月10日(日)

ウチナー祭でした。
おおっ!こんなに賑わってるとわ!!(失礼)

DSC07262.jpg

沖縄のビールもね!すごい人ごみで空気ちょっと薄い感じ。。(笑)
DSC07263.jpg

三線や、太鼓も販売。ステキ。。
DSC07264.jpg

そして、ステージでは、シーサー玉城嬢、司会がんばってます!
お揃いのTシャツが、ちょっと24時間テレビチックな感じも??(笑)
DSC07268.jpg

そしてステージ、スージー三線教室メンバー!!
DSC07274.jpg

ワタクシタチ!
DSC07276.jpg

シューベルト松田さん。
DSC07294.jpg

出た!アンダギーマン!(笑)←うつぼ姐さんへ。
DSC07296.jpg

シューベルトさんの唄で有名な「サーターアンダギーの唄」。
いつもはご本人がアンダギーマンになって登場するのですが、、
司会のシーサーが!
そういえば、、数年前、シューベルトさんのラジオにシーサー、アシスタントで出てたんですよね~~。
DSC07298.jpg

は~、楽しかった、、の間に沖縄そばをいただきました。これで300円です!
DSC07304.jpg

そして、こっちはちゃんと、、のイチャリバーズのステージでのシーサー嬢。
DSC07323.jpg

マッシーとの2名バージョンでした。
DSC07325.jpg

オツカレサマでした~~。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

rtfk

サーターアンダーギーのかぶりもの 欲しいです(^w^)

by rtfk (2012-06-11 09:37) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

お疲れ様でした、いいですね、大盛り上がりでしたね♪
300円のソーキそば、食べたいなぁ!

by mayu (2012-06-11 14:35) 

うつぼ

シーサー玉城嬢の違う一面が観られました。姐さん、ありがとう。。
確かにTシャツ、、24時間テレビっぽいかな。(笑)
姐さん、帽子、似合ってますよ~!
by うつぼ (2012-06-12 09:08) 

lovin

rtfkさん、
作ってみて!かぶってみて!(笑)

mayuさん、
こんなに大きなイベントとは思わず、びっくりでした!

うつぼ姐さん、
シーサー、がんばってましたよ~~。
またどこかのライブに行きましょう!
by lovin (2012-06-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0