SSブログ

Happy Birthday TONY♪ [TYO]

出張先のバルセロナから、おはようございます。
ウナギの国出張中のはずだったのですが、色々と予定が変わりまして。
今日仕事して、明日帰るんですけどね~~。(笑)

来るまでは、、気乗りのしない出張で、ちょっと憂鬱でしたが、
来てみたら、、さすがにきれいな街!空も青い!

土曜日に着いて、この日は仕事できなかったので、同行メンバーと、ちょっとだけ観光。
せめてサグラダ・ファミリアぐらいは観たいよね。って。
DSC07512.jpg

現在17日(日)午前7時。
これからがっつり仕事してきます。

1つだけ残念なのが、、
今日、行く予定だったTYOのTONY BIRTHDAY LIVE@渋谷Star Longeに行けなくなったこと。
Happy Birthday! TONY!!

タグ:TYO
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

うつぼ

おお、情熱の国。
慌ただしいけれどサグラダファミリアを直に見られて何より。(^_^)
体調崩さず気を付けてご帰国くださいませ。
by うつぼ (2012-06-17 18:58) 

あき坊

すごっ
お疲れさまです!

by あき坊 (2012-06-17 19:56) 

mayu

Lovinさん、おはようございます^^

お疲れ様でした~早く帰国して下さいね♪

いいなぁ、スペイン☆
by mayu (2012-06-18 07:13) 

rtfk

おお~スペインですか!!(^w^)
第二外国語がスペイン語だったのに
数勘定すらできないので御座います(爆)

by rtfk (2012-06-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0