SSブログ

イベリコ豚でオツカレサマでした。 [外ごはん(海外)]

6月17日(日)@バルセロナ時間。

朝からドタバタとお仕事しましたっ。
展示会関連、セッティング作業、デモリハーサルです。
いや~~、疲れました。。
でも、ウナギの国疲れに比べたらどうってことない感じかも。(笑)

本チャンは明日からですが、、午前中に1デモ、あとは伝授&お任せして、
夕方の便で帰りやす。

本場イベリコ豚もいただきましたし、、、大変&おいしいが半々くらいの感じの出張でした。
DSC07420.jpg

オツカレサマでしたっ!

一人で乗り継ぎで帰るのが、、ビミョーに心配ですが、、まあ。(汗)

タグ:イベリコ豚
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

WAKA

イベリコ…美味しそう!!
by WAKA (2012-06-18 09:38) 

rtfk

ジェットコースター出張ですね。。。お疲れ様です(^w^)

by rtfk (2012-06-18 09:44) 

うつぼ

帰りもフランクフルト?それともパリ、ロンドン?どこでも空港が広くてターミナルも
いっぱいだけど案内をみながら気を付けて無事乗り継いで帰ってきてね。
納豆ごはんが待ってるよ~!
by うつぼ (2012-06-18 22:16) 

あき坊

お疲れさまです。
お帰りもご無事で~

by あき坊 (2012-06-18 23:31) 

lovin

WAKAさま、
めちゃめちゃうまかったっす!!

rtfkさん、
あっというまに帰ってまいりました~。

うつぼ姐さん、
帰りもフランクフルトでした。
ぎりぎりまでゲートNo、出てこなくてちょっとびっくら!(笑)

あき坊さん、
ただいまでやんす!
by lovin (2012-06-19 21:21) 

mayu

Lovinさん、お疲れ様でした~!

イベリコでワイン、いいですねーっ、メッチャ魅力的☆
早く帰って来てね♪
by mayu (2012-06-20 05:31) 

lovin

mayuさん、
うまかったっす!
もう、、懐かしい感じ~。
by lovin (2012-06-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0