SSブログ

点描のしくみ 鍵泥棒のメソッド [吉井和哉]

吉井氏のNEW SINGLE「点描のしくみ」。ジャケットデザインが発表になってました。
なんだろ、これ。 

点描のしくみ.jpg

PV撮影も、廃墟系で撮ってたみたい。
廃墟好き?←これはうちの相方だ。(笑)



そして、ブルーレイもどどんと発売。DVDでは全部持ってるけどさ、、予約したさ~~。
BD.jpg
タグ:吉井和哉
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

うつぼ

廃墟、、、姐さん家の近くのあの家を思い出しちゃった。
最初、記事のタイトルでなんだろうと思ったのですが、吉井さんが歌う主題歌の
ことなんすね。
部分的にしか聞こえませんでしたが、ちょっと激しそうな。。。
by うつぼ (2012-07-14 09:21) 

bluebird

不思議なイラストですよねぇ・・

点描のしくみ、メジャー感ありありですな(笑)
黒さも欲しいけど、吉井さんがただキャッチーなだけの曲作るとは思えないから・・
早くフルで聴きたいー!
by bluebird (2012-07-14 23:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ!あの家ね~~。
そういえば、最近どうなってんだろ??

bluebirdさん、
そうそう、Bメロとか早く聴きたい!
最近ってシングル発売の時にはほぼ、フルで聞けてるって不思議だよね。
by lovin (2012-07-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0