SSブログ

上野アメ横でショッピングシンドローム大爆発。 [広瀬洋一]

7月14日(土)。

3連休~~♪
先週、先々週と休日出勤になってしまったし、
もしかしたら、、休めないかも?という不安もありましたが、 なんとかゲット!!

初日は、しばらく会ってなかったいつものY嬢とワタクシの妹と3人で昼飲みの約束をしていました。
「場所どこにする?上野?上野以外でもよいお店ありますか?」と2日ほど前に妹からメール。
あ、そうだ。上野、ZORGに行きたいっ!!
ということで、上野に決定。
ZORG、ヒーセ兄さんのお友達、トオルさんのお店。
TYOの東日本大震災チャリティグッズのブレスレットもこちらで作成してるんですよね~。
http://zorg.ocnk.net/product/151 

こんにちわ~と、トオルさんに挨拶して、
まずは先日、妹が購入したネックレスのチェーンをちょっと短くするのをお願い。
待ってる間にじっくり物色。
そして、ショッピングシンドローム、大爆発!(笑)
欲しいものがザクザクと。

この2週間、「セール!」「バザール!」一色の横浜駅周辺を、もうお店の空いていない時間に帰宅で通過する毎日。
買いたくても買えない~~!
http://www.heesey.com/?p=diary&di=897889  ←ヒーセ兄さんと一緒。。
その反動がっ!(笑)

ZORGで買いたいものを決めてから、(まだチェーン直ししてたので)
ふと振り返ると、そこにはチョーカッコイイノースリーブを着たマネキンが。
吸い寄せられ、、お店のオネエサンにも勧められ、ゲット!

これ!フロンともいいんだけど、、、              このバックプリントで堕ちました。
DSC07983.jpg DSC07984.jpg

羽。ちょっとBorn、の感じでしょ?←吉井分かる人だけ。ゴメン。(笑)

ワ~イワ~イ!買った買った!こんな気分でした。
そして、ZORGに戻って、Y嬢もペンダントヘッド、をセレクト中。 

トオルさんが、「何つながりメンバーでしたっけ?」というので(さすがに何度か来てるから?)、
「吉井、ヒーセです~。」
ちょうど、Y嬢に貸そうと、これを持ってたワタクシ。

廣瀬洋一(THE YELLOW MONKEY)の 東京下町うましか洋品店

廣瀬洋一(THE YELLOW MONKEY)の 東京下町うましか洋品店

  • 作者: 廣瀬 洋一
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 1998/12/10
メディア: 単行本






この中にも登場してて、そのページ見たりして。
トオルさんは
「昨日もちょうど彼と電話で話したんですよ。今、レコーディングで忙しいらしくて、なかなか来られないって。」
ふっふっふ。なんかいいですな。

そして、購入したのが。
DSC07990.jpg

ごっついリングと歪んだハートのネックレス~~。
かなりお安くしていただいちゃいました。


満足満足。次回のTYOライブに着けて行こうっと!
DSC07980.jpg

そして、この後にステキな続きが。。

 


タグ:アメ横 Zorg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

うつぼ

姐さん、こういうときはドドーンと気分転換が必要ですね。
って、この後、上野で呑んだのかしら。
ステキな続きって??
by うつぼ (2012-07-16 18:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
ふふふ。
かなり、、買い物モード入っちゃいました!
ステキな続きは次の日記でね!
by lovin (2012-07-16 22:47) 

いつものY

お疲れさまでした!
見れば見るほどBornなタンクトップですなあ。
近くにはDr. Martensのショップもあるし、
次回は頭からつま先までアメ横で揃えてみますか~。

by いつものY (2012-07-17 00:06) 

lovin

いつものYどの、
オツカレサマです。
もう1週間前のことか~。遠い昔に感じます。。。
by lovin (2012-07-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0