SSブログ

いわし明太の朝ごはん。 [うちごはん]

8月4日(土)

お土産に頂いた、いわし明太で朝ごはん。
DSC08219.jpg

プリプリ、プチプチでうまっ!
DSC08220.jpg

た~さま!いつもゴチソウサマです!!
DSC08218.jpg
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

つるちゃん

あー、コレ。何処かに行ったときに何度か見て
買おうか迷って結局買わなかったモノだー。
くっ!買えばよかった。。ご飯がすすみそうですねー♪
by つるちゃん (2012-08-08 10:27) 

うつぼ

ああ、これ一匹で2合くらいは呑めそう。(^_^)
by うつぼ (2012-08-08 15:34) 

lovin

つるちゃんさん、
進みますね~~。たぶん酒もすすむ。。(笑)

うつぼ姐さん、
ハイ!間違いなく!(笑)
by lovin (2012-08-09 23:35) 

kotobukimaru

これ、同じじゃないかもしれなけれど食べた事あります。
酒が進みました、ってことはご飯もですよね♪
by kotobukimaru (2012-08-12 18:56) 

lovin

kotobukimaruさん、
ごはん、進みまくります!!
見た事はあったけど、食べたのは初めてでした~。
by lovin (2012-08-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0