SSブログ

魚市場食堂で上海鮮丼。 [外ごはん(その他)]

9月8日(土)

前日の金曜、緊急会議が始まったのは17時20分。終わったのは20時半。。
内容も濃くて、、あ~~、疲れた~~、お腹すいた~~。(涙)
で、ひさびさにそのまま飲みに行ったんですが、、ま、会社のメンバーだったので写真は無しっす。

以前、会社帰りに飲むときはよく行っていた、「合点」さんですが、
店の名前が「合点じんのすけ」に変わって、雰囲気もちょっと変わってました。ひょえ~。
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14007056/ 

しかし、接客の感じの良さ、お料理のおいしさはそのままで、グーでした。
ごちそうさまでした。

電車でグースカ寝てしまい、終点横浜で車掌さんに起こされた。。久々にやっちゃった。(笑)

明けて本日は休日出勤、しかも8時スタートなので、5時半起床。。
社内は社内だけど、自分の事務机のある建物からはちょっと離れた場所でのお仕事でした。
予定よりちょっとはまってしまい、昼ごはん食べる時間なく、、終了は16時。
前日に引き続き、疲れた~、お腹すいた~、しかも、眠い~~。。(涙)

予定は昼までその場所で仕事、昼ごはん食べて事務机に戻って、別のたまった仕事片付けて、、
だったんですけど、予定変更。
ほかのメンバー2人と別れて、ひとり、行って見たかったここに。
DSC08841.jpg

魚市場食堂さん。
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14013766/ 

ハンパな時間だったからか、お客さんはほかにいなくて、ひとりで4人テーブル占領して。
もう仕事するつもりもなかったし、、飲んじゃいますか!
DSC08835.jpg

ふ~~~。うまし。終わった終わった!

海鮮丼980円、、いや、自分にご褒美、「上」海鮮丼1500円にしました。「上」はウニ、イクラが追加。
DSC08840.jpg

つやつや。どれも新鮮でおいしい!ごはんも酢飯じゃなくて、ちょっとあったかいご飯、ワタクシ好み。
DSC08837.jpg

味噌汁はつみれと生のり。これもめちゃうま。 
DSC08839.jpg

ものすごいお腹すいてたので、バクバク食べて、ゴクゴク飲んで、ちょ~~お腹いっぱい。
もう今日は晩ご飯無しでオッケーです。(笑)

先週まで続いてた日曜の資料作りも明日はやらなくていいし。。
めっちゃクタクタですが、気持ち的には割りとスッキリ。

今日は寝るぞ~~っ!!っと!


タグ:生ビール
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

mayu

lovinさん、おはようございます^^

やっぱりこれきましたか???
これは私も褒美☆として食べたい、うんラン・ビーもOKだよ!
よく頑張りました、lovinさん凄いね、偉いと思います^^
頑張ったら褒美☆
絶対してあげて下さい、じゃないとガンバレません!
by mayu (2012-09-09 05:54) 

あき坊

お仕事、お疲れさまッス!
自分へのご褒美、いいですね~。
最初、「上海」って読んじゃった(笑)

by あき坊 (2012-09-09 10:17) 

rtfk

お早う御座います^^)
お疲れ様でっす~☆ 海鮮丼いいですね~☆
オイラも自分にご褒美やりたいなぁ(涙)
でもそんな仕事をしていない・・・(泣)

by rtfk (2012-09-09 10:28) 

うつぼ

姐さんの超多忙がずっと続いていて体調崩さないか心配してましたけど、
ちょっと一息つけてよかった。
昨日のお昼、、つるちゃん姐さんとbluebird姐さんと3人でセブンイレブンの
おにぎり100円のツイッタやってたときにも昼ごはん食べられなかったんですよね。
その代わり豪華な海鮮丼にありつけてよかった。お疲れさまです。(^_^)
by うつぼ (2012-09-09 16:13) 

lovin

mayuさん、
頑張ったら自分にご褒美、いいですよね?
そういうの無いと、無理~~。
がんばりましょ~。

あき坊さん、
そうですよ!なにかないとやってられん!(笑)

rtfkさん、
いいんですよ!
そんな仕事してないとかじゃなくて、、
自分のモチベーションのため!
誰もご褒美くれないから、、自分でさ?(笑)

うつぼ姐さん、
そうそう、おにぎりツイート見ながら腹ペコで。。(笑)
がっつり海鮮いただきました!

by lovin (2012-09-12 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0