SSブログ

こちらも忘れずに、GO!GO!新潟日記。 [外ごはん(その他)]

11月10日(土)

日記、さかのぼってますが。。吉井新潟へ、の日記。
東京駅で、気分盛り上げるぜ~~!の缶ビールプシュ。
DSC09869.jpg

新幹線乗る前に飲み終わり、社内←車内(笑)。。では天むす。
DSC09871.jpg

一口サイズ。天むすにはきゃらぶき。
DSC09874.jpg

3口くらいでパクパク行けます。
DSC09876.jpg

食べてグースカ寝てる間に新潟到着。
新潟、仕事でなぜか2回来ていますが、、それ以外は初。
今回のホテルは青い鳥姐さんと合わせて東横イン。
ベッド広い!
DSC09879.jpg 

テーブル側。
DSC09882.jpg

なんかのキャンペーン中で、女子にいただけるという、パックとか入浴剤とか。
DSC09885.jpg

そんなことをしている間に、青い鳥姐さんから電話~~!
新婚さんの吉井友さんもいっしょに県民会館へ向かいました。
その辺の日記はすでにアップ。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10-3
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-11-13

ホテル情報は、自分の日記の写真が約立ちます。ふふ。
そんなこんなで、最近は写真撮っておくようにしてたり。
タグ:天むす
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

うつぼ

天然えび、の天むすなんだー。(^_^)
って、ホームでビール呑みきる姐さん、素敵~。
by うつぼ (2012-12-13 08:40) 

bluebird

↑いや・・きっと発車前の車内だと思うよ?(笑)
by bluebird (2012-12-13 09:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
この天むすはなかなかよかったです~。

bluebirdさん、
え??
いや。。発車してるって!(笑)
by lovin (2012-12-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0