SSブログ

仙台の「牛たん麦ご飯」。 [外ごはん(その他)]

11月18日(日)

これも、埋もれそうになってた仙台からの帰り日記です。。
仕事のことも気になるし、この日、戻ってシーサー玉城祭りもあったので、
なんだか慌しくホテルをあとにして、新幹線に飛び乗ったけど。
おなかすいてて、、ホームで買ったのは「牛たん麦ごはん」なるもの。
DSC00108.jpg

こんな感じに牛たんがはさまったご飯。いい感じ。おいしかったですよ!
DSC00109.jpg

車窓から。いい天気でした。
DSC_0260.jpg

仙台駅ホームであわてて購入したお土産の牛タンジャーキー。
DSC00111.jpg

こちらは仙台でいっしょだったY嬢からいただいたイタリア土産。
オリーブオイルと左右柄の違うタイツ。
アリガトウゴザイマス。しかし、、こんなに足長くないし、細くないし、
履いてみたらどんな感じになるのか。。ちょっとコワい、かも?(笑)
DSC00113.jpg

で、こっちは仙台の帽子屋さんで購入したストール。スヌーピーに惹かれてゲット。
スヌーピー好きなんですよ。。
この帽子屋さんの記事はY嬢も。
http://caro-diario.jugem.jp/?eid=400
DSC07571.jpg

そして、、この帽子屋さんで見たグラマラスな帽子があったんですけど、、
今さらながらほしくなってきて。
さすがに仙台まで買いに行けないよなあ。。(涙)
タグ:仙台 帽子屋
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

獏

仙台出張があれば買ってきますが・・・(^w^)☆


by 獏 (2012-12-12 06:33) 

ぺこりん

この牛タン麦ごはんおいしそうですね。牛タンバーガーも食べてみたいって思うんですが、駅とかスルーしちゃうので食べたことありません。わりかし私、牛タン食べないんですよね、仙台にいるくせに!
これは駅の中に入らないと売ってないんでしょうかね・・・
by ぺこりん (2012-12-12 12:42) 

うつぼ

牛タンに麦ごはんなら、これにテールスープもほしぃ。。。。あとビール。(^_^)
スヌーピーって昔はちょこちょこ持っていたのですが、今はもうないなぁ。。
以前の勤め先で、スヌーピーのネクタイしている役員がいたんですが、
株主総会でも、お気に入りのスヌーピーネクタイしてました。(笑)
by うつぼ (2012-12-12 13:25) 

bluebird

吉井ちゃんも好きだねー^^
牛タン、麦飯ときたら、とろろプリーズ!
by bluebird (2012-12-12 17:51) 

achami

牛タン麦ご飯、食べたい!
by achami (2012-12-12 22:57) 

lovin

獏さん、
仙台出張、ないんですか??

ぺこりんさん、
牛タンバーガー??そんなのがあるんですね~~。
ご当地にいると意外に食べないものってありますよね。
とか、東京に住んでると東京タワー行かない、とかねえ。(笑)

うつぼ姐さん、
スヌーピー、子供のころから好きで。。
今もぬいぐるみ2,3匹いるし、ウッドストックも。
Tシャツ、パーカーも多いし。そんな47歳です。(笑)

bluebirdさん、
吉井氏もスヌーピー、ってよく書いてますよね。
なんかあのひょうひょうとした感じが好き。。

achamiさん、
おいしかったよん!
by lovin (2012-12-14 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0