SSブログ

藤川球児。 [阪神タイガース]

球児がメジャーに、てことで、久々のタイガース日記。
今年はほとんど試合も見なかったな~~。

そんな今年は
こんな頂き物が多かったのでした。。
DSC08858.jpg

虎?ドラ??  トラはいいけど、、ドラだと名古屋のあの球団に。。(汗)
DSC00166.jpg DSC00167.jpg

もう退会しようかなあって思いつつ、自動更新で続いているファンクラブ。
DSC00171.jpg

ダイヤモンド会員になっちまったさ。
DSC00173.jpg  DSC00172.jpg

昔(2006年くらい)のデイリーとか、先週末に処分。(笑) まだ浜中とかいたし。
応援バットも古い。。(新しいのもあるんですけどね?)
DSC00305.jpg

まあ、また何年かは暗黒覚悟でゴザイマス。
生え抜き育てようよ。ね?(笑)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

あき坊

おお~、久々の阪神ネタ。
私も公式ファンクラブ、やめてしまっています。
特典が甲子園近くのファンならいいんですけどね。
あの~、私も「ドラ」って書いちゃっていますが・・・(^^;)

by あき坊 (2012-12-14 07:02) 

獏

虎一色ですね(笑)
私も鯉一色やってみようかな(汗)

by 獏 (2012-12-14 07:36) 

うつぼ

そういえば、今年は試合の記事というかコメント少なかったね。(^_^.)
いい選手を金の力で根こそぎもっていくどこぞの球団がいなくなれば、もうちょっと
セリーグも面白くなると思うんですけど、あのエゲツナサで見る気がなくなってます。
あ、そんなこと書いちゃうとN先生に叱られそうだ。(笑)
by うつぼ (2012-12-14 08:41) 

七三

ドロソースに無理矢理かけたはいいけど、関西のプライドでどうしてもおっさんコアラにはできなかった品と思われ(笑)
しかも長田は行けずにサンチカの沖縄料理屋の隣の鉄板焼き屋で購入スマソ
by 七三 (2012-12-15 16:30) 

lovin

あき坊さん、
公式ファンクラブね。。
たしかに関西在住じゃないと、なかなか使えないしな~~。。

獏さん、
鯉一色!ぜひ!(笑)

うつぼ姐さん、
選手を金の力で、、最近はヒトのこと言えず。。(汗)
先生の好きなあの球団のほうが、生え抜き育ってる気もする今日この頃。。

七三どの、
今年もなんだかたくさんいただき、、ありがとうございました!

by lovin (2012-12-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0