SSブログ

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q [映画]

11月25日(日)

連休最終日にエヴァQ。横浜ブルク13スクリーン7
ちょっとネタばれコメント入ってますので、これから観る方は注意。
T0010725p1.jpg

王様のブランチ映画コーナーで見たら、今週1位。
映画館も、混んでました!びっくり。(笑)

いつものKINEZOシステムも、全部エヴァ仕様に。何これ?(笑)
29551_389539244455330_463939022_n.jpg

にゃ、また分からないことだらけな。。
「破」の最後で、綾波を助けたことで、サードインパクトが起きて、14年後。
ミサト艦長はネルフと戦ってるし?
シンジ君は相変わらずだめだめだし、
ワタクシの好きだったアスカじゃないし、、
TVでは碇ユイだったのが今回、冬月君の話では、綾波ユイ、だし。(TVではゲンドウくんが婿養子に入ったはず)
あのメガネっ娘は結局誰?
カヲルくんは相変わらず、「そうか、そういうことか、リリン」てなにがそういうことかなの~~??(笑)
で、なんか分からないけど、、「今はこれでいい。」byゲンドウ。って!これも毎度おなじみか。

続く。
「シン・エヴァンゲリヲン劇場版Ⅱ」って確か。
サービスサービス!


この3時間前。
中華街にて整体でした。
いつもの担当の方はお休みで、今回はかなりゴリゴリ。。いたたたた。でもすっきり!
お昼ご飯食べてなかったので、終了後、中華街でふかひれスープ300円をイタダキマシタ。
DSC00196.jpg

うま!
DSC00195.jpg

中華街のネオンも年末らしく。
DSC00197.jpg

その6時間後、家でエヴァ復習。。今回の新劇場版との差分とか、つながりとか。。
DSC00200.jpg

TVシリーズのヤシマ作戦が好きだった。。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

あき坊

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
11月25日(日)横浜ブルク13スクリーン7
私も15:00からのを観ていましたよ。
何時に観てらっしゃったのですか?
ニアミス?(笑)

by あき坊 (2012-11-27 12:48) 

うつぼ

これ、観たことがないのであらすじも存じませんで。(^_^.)

ふかひれスープ、、安!
by うつぼ (2012-11-27 18:58) 

bluebird

上映なし!
以上(笑)

新劇場版は、ちょと釈然としないことが多いですよね。
by bluebird (2012-11-27 22:21) 

lovin

あき坊さん、
お!その後の17時20分の回でした。
すれ違ったかも~~。(笑)

うつぼ姐さん、
うん、知らなくていい!です~。(笑)

bluebirdさん、
破、は、けっこうよかったんですけどねえ。。
最後どうなることやら。。
by lovin (2012-11-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0