SSブログ

THE YELLOW MONKEY タワモン [吉井和哉]

11月23日(祝)

タワレコ渋谷店リニューアルで8FにオープンするSpace HACHIKAIとイエローモンキー20周年のコラボ企画<タワモン>。
http://tower.jp/article/news/2012/10/30/n02

初日にさらっと行ってきました。
DSC00142.jpg

イエローモンキーの部屋。
去年のThe Apples Galleryと違って、撮影禁止でした。。。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-11-16

公式Facebookでは上からの写真が載ってましたよ。
http://www.facebook.com/columbia.yellowmonkey521

床はモンキーのアルバム、シングルのジャケット写真がタイルになって敷き詰められて、
ワタクシが知らなかったころのツアーTシャツ、ポスターが壁一面に。
そして真ん中に楽器の展示。ヒーセ兄さんの緑のサンダーバード。とか。

端っこの展示ケースの中に昔のピックや、グッズ、ステージパスなんかも。

衣装も。入ってすぐ、マリーさんのドレスと帽子。
黒に赤の入ったひらひらのシャツや、ベルベットで花模様のスーツや。
今もちょっとこのくらいのテイスト入れればいいのに!って思いつつ。(おじさんスーツじゃなくってね。笑)

1箇所だけ写真撮影OKな場所。いろいろアングルを替えたけど、ロビンのとこだけ光が。。(汗)
DSC00140.jpg

同じものが卓上カレンダーに。でもこのころの吉井氏の長髪は好きじゃない。。
DSC00153.jpg

赤いライトが多いですな。
DSC00152.jpg

来場記念にいただいたポストカード。
DSC00151.jpg

CD,DVD,グッズ売り場には、TYO,BIG BITES,brainchild's、吉井氏のものも。
TYO今回のツアーTもありました。(笑)
DSC00150.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

いつものY

さっそく行ってらしたんですねー、タワモン。
みんな細いなあ。若い証拠でしょうか。。

公式FBがあるのも知らなかったけど、
いまの吉井ツアーの衣装提供がグッチだと知った今日の衝撃といったら(笑)!
ジャケットだけなのか?
by いつものY (2012-11-26 02:38) 

lovin

Yどの、
そうそう!今回の衣装、、ねえ?
え?それでロック大好き!的な??
むむむ。。(笑)
by lovin (2012-11-27 01:27) 

bluebird

ただただ一言、「ありがとうございましたっ!!!!」(体育会系に)

そう、衝撃のGUCCIでございました(笑)
きっとジャケットだけ(笑)
by bluebird (2012-11-27 22:10) 

lovin

bluebirdさん、
いやいや、いっしょにこの楽しさを分かち合いたいのですよ~~。
いないんだもん、Y嬢以外近くにさ。。(笑)
GUCCIの件はびっくり。。ワタクシタチの声が聞こえたんでしょうか。
唐突に言い訳のようなピンク文字って思っちゃったし。(笑)
by lovin (2012-11-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0