SSブログ

ハードでヘビーなセトリ予測。 [TYO]

2月9日(土)のTYO H&Hのセットリストを予測してみる。。←ヒマ??(笑)

まず1st Albim「超」から。
51sNe54d1xL.jpg

・Live For Now 
・Tokyo Nightmare ←これのギター弾いてるオカヒロさん、ステキ。。
・ビタースウィートメロディー←これは入りそうだけど、池袋でやったから無いかな。
・Pleasure Toy
・愛されたい←う~ん。。サウンドはけっこうハードだけど、どうかな。無いかな~。久々に聴きたい、けど。
・Fallin' Down Slowly←間違いなくハード
・Beer Or Die
・Dig It Up
・Old Child '09←これぞヘビーな悪魔サウンド。

 


2nd Album「TYO TO YOU」から。
41gB9Xbu+NL._SL500_AA300_.jpg

・CHOCOLATE DEVIL←聴きたい聴きたい!ハード!
・EAT LIKE A BEAST←当確。悪魔サウンド代表。


3rd Album「Hear with the third ear」からは、
819gN5IUYqL._AA1051_.jpg

 ・BE STRONG←たしか池袋でもやってないし、可能性大!

その他ミニアルバム的シングルから
・DANCE WITH THE DEVIL

こんな感じ。どうでしょか??
こうやって聴いてみると、やっぱり1stはかなりH&Hなんだな。
好きだな。(笑)


 

 


タグ:TYO
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

いつものY

いや、姐さん、わたくしも同じことをやりました(笑)。。
ぜひ聴きたいのは、1stから「Don't Think, Feel!」ですわ。
そろそろやってくれよ~と切に願います。

TYOは、H&Hな1st→メロディアスな3rdというように
どんどん幅が広がってきて、いいですよねー。
by いつものY (2013-01-25 01:48) 

lovin

Yどの、
Don't Think,Feel!かあ、確かに聴きたいな。
でもハードに微妙にはいるか??どっちかいうとメロウに入りそうだな~。(笑)
しかし楽しみだ。。
by lovin (2013-01-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0