SSブログ

アヤメでハッピーバースデイ&ミッドナイト三線ライブ。 [音楽]

5月13日(月)

ゴールデンウィーク→上海出張、で久々の職場復帰の日。
この日はアヤメ、ケイさんの誕生日だったのと、出張から帰って、先生にも会いたかったので、
会社からアヤメへ。

21時過ぎ、到着。しばらくして、同じ誕生日のLee家族も到着してこんな感じに。
DSC09485.jpg

お店からケーキ!
DSC09486.jpg

その後、ハブアタックあり、シャンパンあり、順々にみんな帰って、
気がつけば、キヨちゃん、マキさん、スジ、ワタクシ、と、先生とケイさん。
午前2時半くらいに始まりました。これが貴重な時間!
DSC09491.jpg

先生もご機嫌で、4,5曲。シアワセです。
DSC09492.jpg

先生、キヨちゃん、スージーの「はての浜」。先生もいいね~と♪
DSC09493.jpg


午前4時帰宅。7時前起床で9時出社。
意外に元気もりもりだったのは、楽しすぎだったからかも。

会社関連の付き合い比率が高くなると、、ここに来て今の自分の生活の軸足というか、
どこにいるのが楽しいのか、、なんて自分の確認したくなるんだな、たぶん。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

獏

生活の軸足・・・同意します^^)
ホントに楽しくて大事な時間はどこ?
と自問自答するときが・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-15 09:16) 

うつぼ

アドレナリンがたっぷり出た感じが写真と文面から滲んでいます。。。
姐さんのバランスのとり方って素敵というか上手というか、、って思いますが
休めるときにはちゃんと休んでリフレッシュしてくださいね~。
by うつぼ (2013-05-15 10:30) 

つるちゃん

>午前4時帰宅。7時前起床で9時出社。
3時間も寝てないの!(汗
楽しい時間はすぎるのが早いからねぇ。
次のお休みの日はしっかり寝て休んでくださいね。
by つるちゃん (2013-05-15 15:00) 

lovin

獏さん、
自分の場所、確認したくなるんですよね。

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。
今日はお休みして整体行ってきました!!

つるちゃんさん、
はい!ま、遊びで寝不足は、1日くらいなんとか。。(汗)
今日、ゆっくりお休みしました!
by lovin (2013-05-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0