SSブログ

第9回 湘南三線のど自慢大会。 [音楽]

5月12日(日)

第9回を迎えた「湘南三線のど自慢大会」でした。
DSC09391.jpg

今年も江ノ島です!空が青いってスバラシイ!(上海はいつも白っぽくて。。)
DSC09348.jpg

一昨年、去年に続き、今年も応援に行きました。スージー三線教室から2組が参戦。

チーム「うるりんの風」  曲は「国頭サバクイ&赤田首里殿内」
DSC09366.jpg

チーム「ゆうな」 曲は「遊びションガネー」
DSC09397.jpg

入賞は逃しましたが、どちらもとってもとってもよかったです。

先日の川崎で、スージーズサポートしてくださった、月桃姉妹のケイちゃんも「とぅるるん娘」で参戦されてました。
そして見事、準グランプリ。おめでとうございました!
DSC09418.jpg

グランプリは毎度お馴染み、田所ヨシユキさんの横浜敬弦会。オメデトウゴザイマス。
DSC09359.jpg

最後はみんなでカチャーシー。今年は照屋政雄先生もいらして、この笑顔!
DSC09457.jpg

宮城先生もとっても楽しそうでしたね~~。
DSC09471.jpg

主催のヤジー先生。スタッフの皆様、出演者の皆様、オツカレサマでした。
DSC09470.jpg

毎年、出場者もレベルアップしてる感じです。


藤沢に移動して打ち上げ。日本の生ビールうま! 石焼タコライス!
DSC09472.jpg DSC09473.jpg

久々にホッピーのあるシアワセ。。         フレッシュトマトもシアワセ。
DSC09474.jpg DSC09475.jpg

オツカレサマでした!ふう。

タグ:江ノ島 三線
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

うつぼ

上海だけじゃなくて北京の空も白っぽいというか埃っぽいというか、、、
青い空を観るとホッとしますよね。
出張から戻ってお疲れでしょうけど、こういうイベントで気分転換が出来て
よかったのでしょうね。(^_^)
by うつぼ (2013-05-15 10:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
北京、3年前くらいに行きましたが、
空は覚えてないや。。(汗)
青空っていいよね~~。
by lovin (2013-05-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0