SSブログ

徹夜明けの焼き焼き→反町「カメヤ食堂」 [外ごはん(横浜)]

5月31日(金)

完徹明けの岐阜から横浜の自宅に到着したのは昼12時前。
そのまま寝ようと思ったのですが、人間、体内時計とかってものもあってか、
日差しを浴びるとなんだか寝られず。

ダラダラとしてたら15時くらいにガクッときて、そのまま夢の中。
18時くらいにボ~~~っとしたまま起きて、おなかすいた。。(笑)

肉!もしくは寿司!ということで、近所の焼肉やさんへゴーー。
DSC09693.jpg

ネギタン塩から。
DSC09694.jpg

チャンジャ。
DSC09695.jpg

ロースとハラミ!ひさしぶりっ!
DSC09696.jpg

コレは焼かない豚足。コラーゲン補給~~。
DSC09697.jpg

焼き焼き。ふふ。
DSC09698.jpg

キャベツも忘れず。
DSC09699.jpg

やはり、、徹夜のダメージが残ってるので、そこそこで退散。アイスサービス!
DSC09700.jpg

ごちそうさまでした~~。


で、帰ろうと思ったら、ここで、つかまりました。(笑)
DSC09701.jpg

反町駅すぐにあるカメヤ食堂さん。同じく近所のワインバー 「バルタン」のピートさんが休憩してて。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-06-30

「あ、スージーさん!1杯飲んでいきません?」ってごちそうになってしまい。
DSC09703.jpg

その後、3人組の若者と相席で、ゆんたく。
2人は平成生まれで、自分の子供でいいくらいの歳なのですが、楽しかったです。

そして、カメヤ食堂のマスター、北海道出身、しかも相方と「どんぱ」(北海道弁でタメ=同じ歳)で盛り上がって。
ワタシの印象はクドカンみたいな人です。(笑)
またおじゃましまっす!
タグ:焼肉 反町
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

獏

ほぼ徹夜明けで焼肉いっちゃう
エネルギーとバイタリティーを
見習いたいです~(汗)

by 獏 (2013-06-06 05:56) 

kotobukimaru

元気を出したい時は肉ですね。
最近、山菜続きなので写真の数々にぐぐっ、ときました。
特にタン塩が食べたい!!!
by kotobukimaru (2013-06-06 12:23) 

うつぼ

確かに寝てなくても日が高い内は寝ない方がいいんですよね。。。
って私なら寝ちゃうけど。(先日の香港弾丸旅行で帰ってきてすぐ爆睡しました)
疲れたところで焼肉でエナジーチャージ、、でも酔いが回るのは早かったでしょ。(^_^.)
ホントにお仕事お疲れ様でgぞあいました。。。
by うつぼ (2013-06-06 21:24) 

lovin

獏さん、
疲れたときに肉を食べられるのは、まだ体調いい証拠なんですよね~~。
へっへっへ。

kotobukimaruさん、
山菜もおいしいけど、たまにはがっつり肉で!

うつぼ姐さん、
最近、寝る体力が無い。。(笑)
眠いんですけど、ねえ。。
by lovin (2013-06-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0