SSブログ

前兆(まえぶれ) [TYO]

6月17日(月)

本日はTYOのVo.トニーさんのBirthday。
オメデトウゴザイマス。

そういえば去年はバルセロナ出張で、誕生日ライブ行けなかったんだよね。
トニーさ~~~ん!!
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-06-17



さて、今日の日記タイトル「前兆」と書いて「まえぶれ」。
高橋幸宏さんの5枚目のソロアルバム「薔薇色の明日」に収録されている好きな曲のタイトルです。


いやいや、違う、そうじゃなくて。(笑)
先週くらいから、去年のギックリの前兆だった背骨の一部が出っぱって来て痛いんですよね。(涙)
ちょうど1年くらい。去年の日記見て、そうだ、この時期ってやばいんだった。。
でも、整骨は痛いから行くのちょっとなあ。。
ど~したら整骨に行かないで治るのか??
という憂鬱に襲われた本日、でした。(笑)

そして、もう1つの病、ライブ欠乏症状ですが、吉井福島後、すぐに襲われると思いきや、まだその病は発病してません。
しかし、こちらも兆候(きざし)が。(笑)
DSC00047.jpg

まずは、TYOツアーかな。

 


タグ:TYO ギックリ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0