SSブログ

桃農家の桃カレー [うちごはん]

6月15日(土)

まったり土曜日、買い物してマッサージ行って、遅い昼ごはん。
DSC09991.jpg

頂き物の「桃カレー」。ありが桃園(ありがとうえん)って名前もよいです。
http://arigatouen.jp/
DSC09993.jpg

フルーティだけど辛い!こういうカレー、大好きです。
DSC09992.jpg

ゴチソウサマでした。

そして、100均で購入した、植木鉢置くプラのお皿をカッターで切って、
ジョニーの新しいシェルター作成。気に入ってくれるか?
このときはまだ警戒中の様子。
DSC09994.jpg

この後は上に乗ってちょっと暴れていましたが、
夜遅く、中に入ってくれました~~。(笑)

しかし、やはり今朝もまだこの中にいて、出てきません。。。
つまんないよん。(笑)
タグ:カレー
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

桃の甘みが深い味になってるのかしら。バナナを入れるのはよく聞くから、何となく想像できます。^_^
ジョニー、馴染んできてますね〜。
by うつぼ (2013-06-16 11:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
ジョニー、ちょっと慣れてきた感があります~~♪
by lovin (2013-06-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0