SSブログ

レンタルDVDで観た邦画。 [映画]

TSUTAYA レンタルDVD4枚1000円やってたので、借りてきて観ました。
感想とか、あらすじとか、は、置いておいて一気に行きます。(笑)



「つやのよる」

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 [DVD]

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

春子さん、じゃなくて、キョンキョン。和服ばっかり何パターンもでした。いいなあ~~。ステキ。
(この後、左の女性と殴り合いになるんだけど。それもなかなか。ミズタクのボディ攻撃を思い出した。笑)DSC01655.jpg



「任侠ヘルパー」

任侠ヘルパー スタンダード・エディション【DVD】

任侠ヘルパー スタンダード・エディション【DVD】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

大吉さん、じゃなくて杉本哲太さん。
DSC01658.jpg

あ、美寿々さん、じゃなくて美穂純さん。
DSC01663.jpg

草薙くん、かっこいいっす。
こういう役、あってるのかもね。
SMAP、みんなドラマとか映画とかあるけど、バラエティとかで見る顔と違って。
(キムタクさんだけは、バラエティでも、ドラマでもキムタク印、って感じですが。。汗)


そして、これは映画館で見たのですが、、
のーねんちゃんが出ていた記憶はビミョーにあるものの、
印象が薄かったので、確認のために借りた

「グッモーエビアン」

グッモーエビアン! [DVD]

グッモーエビアン! [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


あらま。こんなに出てたっけ??
主人公のハッピーちゃんの親友の役で、けっこう重要ポイントだったんだけど。。DSC01670.jpg

DSC01669.jpg

DSC01672.jpg

この表情見たら、つい、じぇじぇ!って言ってしまいそう。(笑)
DSC01673.jpg



で、こっちも映画館で見たんですが、のーねんちゃん出演の

「カラスの親指」

カラスの親指 by rule of CROW's thumb  通常版【DVD】

カラスの親指 by rule of CROW's thumb 通常版【DVD】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

これも、、こんなにメインだった。。
DSC01747.jpg

DSC01751.jpg

DSC01753.jpg

石原さとみちゃんはめっちゃ記憶にあったんだけどね。
イマサラながら。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

よーちゃん

あまちゃんキャスティングで
こんなにいろんな邦画あるのんね。
どれも見たことないですわ・・・。

by よーちゃん (2013-09-04 19:07) 

うつぼ

任侠ヘルパーはぷータロー時代に再放送を見てました。(^_^.)
映画版は見ようと思って水観ずに終わり。。。
DVD借りてみようかなー。
by うつぼ (2013-09-05 21:41) 

lovin

よーちゃんさん、
のーねんちゃんはホント、かわいいんだけど、意外に印象に残ってなかったんで。。
カラス、は、おもしろいですよ!

うつぼ姐さん、
任侠ヘルパー、ドラマは全く見てないんですけど、
草薙くん、よかったです。
by lovin (2013-09-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0