SSブログ

「吉井豆」「パンドラ」「10」。。惚れた弱み? [吉井和哉]

会員限定購入の去年末のライブ映像、
吉井豆。
DSC01633.jpg

DSC01634.jpg

土曜日に観賞。
DSC01675.jpg

まだ1年経ってないのに、、こんな曲だった!!!って感じで。
1曲目と最後はさすがに記憶に強烈だったですが、その後、GoodByツアーもあって。
で、やっぱりよぎるのは、今年の12月28日は、、武道館無いんだ、、っていうこと。
ここ数年、恒例で参加、チケット必死で取ってっていうのがねえ。
福岡にこの日に行くのはちょっと難しいし。

そして次は「パンドラ」。
DSC01559.jpg

その次は「10-TEN-」。
10-TEN-.jpg 10.jpg

続く吉井散財。(笑)

前に、、青い鳥姐さんと、なんでかね?って言ったら「惚れた弱み」って?
そうね~~。。。(笑)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

achami

バンバン使って、経済回しましょう(笑)
by achami (2013-09-05 22:40) 

えぬ

パンドラ、Tシャツつきのチケットなんですねー(笑)。
姐さんのTシャツコレクション、何枚になってるんだろう。。
わたしも予約したほうがいいかな。
by えぬ (2013-09-06 00:45) 

lovin

achamiさん、
は!がんばりましょ!(笑)

えぬどの、
予約した??
Tシャツ、、たしかにまだ出してないやつもいくつか。。(汗)
by lovin (2013-09-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0