SSブログ

玄米トマトリゾット [うちごはん]

朝ごはんの玄米粥の残りで。
変身!トゥッ!(←古い。。)
DSC01804.jpg

トマトジュース足して、なんちゃってトマトリゾット。
ゴチソウサマデシタ。

すっかり秋っぽい空気になってきましたねえ。
食欲の秋。。やばし。(笑)
タグ:リゾット
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

食欲の秋 本当にマズイ・・・・・(@@;))

by 獏 (2013-09-11 06:41) 

あき坊

食欲の秋。。あべし。


by あき坊 (2013-09-11 07:07) 

kotobukimaru

玄米だと食感が良さそうですね。
トマト大好きだから、食べてみたいです!
by kotobukimaru (2013-09-11 11:49) 

うつぼ

変身するときベルトがくるくる回る?(笑)

玄米でリゾットだと歯ごたえがあって噛むからよさそうな気がします。(^_^)
って、自炊しないといけません、わたし。。
by うつぼ (2013-09-11 21:22) 

lovin

獏さん、
やばいんです!まじで!(汗)

あき坊さん、
今日、人間ドックなのに、、体重がぁぁ!(汗)

kotobukimaruさん、
玄米、こういう食べ方のほうがおいしいですね!

うつぼ姐さん、
そうです!昭和です!
自炊、ワタシも土日の朝くらいですわ。。
by lovin (2013-09-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0