SSブログ

阪神タイガースあるある [阪神タイガース]

9月8日(日)

久々のジョギング。
いつもは特にスポーツウェアとかじゃなくて、普通のTシャツにスウェットで走りますが、
なんかなかったっけ?と見てみたら。

ミズノ!ええのん、あったやん? いや実はタイガースファンクラブで年1送られてくる。。これです。(笑)
DSC01835.jpg DSC01836.jpg

ま、このくらいなら目立たないしいっか、と。
そして、この後にショックが。(汗)
拳法、ジークンドーやってたときのウェア(下)を履いてみたらさあ、、ウェストがきつ~~。
その前に履くときにウェスト部がおしりのとこをぎりぎり通過。。。嗚呼がっかり。。
その頃は、毎週土日ともやってたので、、、ただ体重的には2,3kgくらいの差だから、気づかないフリしてたんですけどね。

アカン。ココロ入れ替えてがんばりますか~~。
ジョギング開始。
振り向けばヨコハマ♪青木橋通過。
DSC_0663.jpg

いつものコースでみなとみらい。
DSC_0664.jpg

折り返し地点、臨港パーク。
DSC_0665.jpg

帰ってきて、軽く拳法の練習もして汗だく終了。
続けないと。。

さて、冒頭ちょっとタイガースの話が出ましたが、、今年の誕生日に頂いていたこの本。
DSC01008.jpg

なかなか、ですが、、今年の本なので、割と最近の話が多いかな。
DSC01204.jpg DSC01205.jpg

F1セブン。。ひーやんに続きふじもん、、先日、引退発表されていましたね。
DSC01207.jpg

また来年!(クライマックス?無理。笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

achami

ワタシも、さぼってる(^^;;
by achami (2013-09-12 18:50) 

lovin

achamiさん、
achamiさんは山登ったり、海潜ったりしてるから大丈夫!!
by lovin (2013-09-12 19:25) 

あき坊

阪神タイガースあるある、知りませんでしたー。
ひ~やんとふじもん引退・・・寂しいものがありますね。
もう、来年ですか~。CSはムリっすか。

by あき坊 (2013-09-12 22:19) 

lovin

あき坊さん、
CS,無理じゃないかも、ですが、なんかねえ。。(涙)
by lovin (2013-09-13 00:04) 

よーちゃん

フジモン引退は何気にさみしいわ(T_T)
by よーちゃん (2013-09-13 23:07) 

lovin

よーちゃんさん、
まだ若いしね~。。
by lovin (2013-09-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0