SSブログ

バンド練習後の坐久丸。 [外ごはん(横浜)]

9月21日(土)

月イチ恒例バンド練習。
DSC02001.jpg

最近のスタジオは、きれいにしてるし、スタッフさんの対応もとてもいい感じ。
昔は、、スタジオといえば、エアコンは煙草くさいし、スタッフさんはパンクかメタルか、、
なんて感じでしたよね~。(笑)
そして、特に土日だからか、スタジオを利用している方も、けっこう同年齢とかもっと上な感じも多い!
いいことじゃ!!(笑)

さて、練習も楽しいけど、その後のこっちはもっと楽しい。乾杯!
DSC02002.jpg

この日は坐久丸さんにしました。
DSC02003.jpg

葱塩奴。食べながらの話題は今時の中高生の話とか。
DSC02004.jpg

ポテサラ。ここのポテサラはほんとに最高!
DSC02005.jpg

枝豆。
DSC02006.jpg

日本酒にチェンジ。島根の加茂福です。うふふ。
DSC02007.jpg DSC02008.jpg

アジフライ!このあたりから話題はコレステロール~とか、血糖値~とか、中性脂肪~とか。
DSC02009.jpg

酒盗ピザ! 親の健康のこととかも。
DSC02010.jpg

ホッピー!
DSC02012.jpg

もろ味噌チーズ。
DSC02013.jpg

高菜炒飯で〆!
DSC02014.jpg

4人だと色々食べられていいです。(笑)

また次回!


タグ:坐久丸
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

うつぼ

ポン酒のみたい。。。(本日休肝日の予定す)

人数が多いと色々なつまみをちょっとずつ食べられるのがいいですよね。
(一人のみが多いのでしみじみ思います)

私も同年代と話となると、懐かしい話から最近の話とか今後の心配とか、
そんな話になりますね。。 共有できますし。(^_^)
by うつぼ (2013-09-23 12:45) 

獏

ペンタよく使ってました^^)
池袋や大塚が多かったですが・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-09-23 13:20) 

よーちゃん

最近のスタジオ、確かに年齢層高い人も多い感じ。
ほんま、ええこっちゃ~!
by よーちゃん (2013-09-23 14:44) 

kotobukimaru

話題とつまみの矛盾が笑えます
確かに病気とか親の葬式とか話題になりますね~
by kotobukimaru (2013-09-23 16:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう。ひとり飲み、私も割りと多いのですが、
2品くらいできびしいですもんね。(笑)

獏さん、
ペンタ、五反田、渋谷とかも行きましたね~~。

よーちゃんさん、
ですよね!?バンドとかって、最近、年配の人のほうが多いみたい。

kotobukimaruさん、
つまみと話題の矛盾、、、ほんとだ~。確かに。(笑)
ま、まだそんなに深刻じゃないってことで。。(汗)
by lovin (2013-09-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0