SSブログ

宮古島6日目その3.東平安名崎 [外ごはん(沖縄)]

10月16日(水)

櫻亭ランチのあとは、今回まだ行っていなかった東平安名崎方面へ~~♪
DSC02862.jpg

見下ろした海の色が、途中で変わっています。海の道に見える。。
DSC02866.jpg

これです。
DSC02868.jpg

灯台。強風。。眠くて、、ぼ~~っとしたかったのですが、、台風影響の強風ですぐに退散。
DSC02864.jpg

灯台からの1本道からの交差点に、まもる&まる子のカオダシ発見!
もちろん、この方は。。
DSC02874.jpg

あやしい。。
DSC02873.jpg

もっとあやしい。。(笑)
DSC02875.jpg
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

獏

ここの灯台 登りたかったんですが・・・・・
息子達は登ってました(^w^)☆

by 獏 (2013-11-05 07:34) 

あき坊

ツーショットのあやしい写真だったら
もっとよかったのに・・・(笑)

by あき坊 (2013-11-05 08:35) 

lovin

獏さん、
この灯台、何年か前に1回だけ登ったかな~~。

あき坊さん、
撮ってくれる人がいたら
ぜひツーショットのあやしい写真にしたかったのですけど。(笑)
by lovin (2013-11-06 23:47) 

うつぼ

兄さんのまもる君。(笑)
せっかくなら顏を白塗りにしてやってほしかったなー。
by うつぼ (2013-11-10 16:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
来年、白塗り持っていきますか!(笑)
by lovin (2013-11-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0