SSブログ

ホットロード。 [映画]

宮古日記もまだ続きますが、、ちょいとブレイクで、気になったニュース。

あのホットロード、映画化ですか??
しかも能年ちゃんが和希役!

http://www.rbbtoday.com/article/2013/10/17/112882.html

ものすごく好きな作品で、何十回も読みました。今もあるし。(笑)
DSC03009.jpg

主人公の宮市和希14歳。
能年ちゃん20歳。
微妙にきびしいか、、とも思いつつ、憑依系と言われる能年ちゃん、
確かにどの女優さんよりも、その眼差しとか、想像できますな~~。

久々にまた読んでみて、やっぱりいいなあ、と思ったけど、
すでに自分は、、、和希のママよりずっと年上になっているんだよね~~って。(笑)

春山、宏子、トオル、和希のママ、の配役が気になるぞ。と。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

つるちゃん

私も全巻持ってました!
いやぁ、なつかしい。
紡木たくさんの絵がすきなんですよねぇ。
映画化、知らなかった。
by つるちゃん (2013-10-24 13:04) 

lovin

つるちゃんさん、
これは、、読んでましたよね。私たち世代!
by lovin (2013-10-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0